アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

アクティブレストは身体に良い?

f:id:parkour_you:20190414003839j:plain今日は休日‼️


簡単に私のスポーツ歴

・高校・大学にて、バレーボール部所属、主将を務める


・3歳の頃から、家族でスキーに毎年行っている。今は上級者スキーヤー


まぁ、若い頃は、バリバリスポーツしてましたが、今は年1回のスキーのみで。


社会人になってからは、スポーツというスポーツをしなくなり、

完全に身体が、なまっておりました  汗


今更また、

パルクールに魅せられて、スポーツに再熱してる日々。


今日は、彼氏さんと一緒に、南茨木にあるスポーツジムに行ってきたよ‼️


感想から言うと、

大学時代の部活以来の、スポーツの汗をめちゃくちゃにかいて、ビックリし過ぎた‼️


色んな、マシーンで筋トレ、汗だく。


最後の時間帯で開催されていた、

アディダス  ボクシングってのに参加して、

45分間

音楽に合わせて、ハードな動きをして、

もう死ぬかと。ずっとステップ踏んでいた。

時に激しい動きも。


パルクール向けの、跳躍ステップ系トレーニングで、なんとか最後までテンション上げて乗り切った‼️


写真終わった後に、撮影。

もうね、髪洗ったレベルで汗で濡れて、

Tシャツも下着も汗で絞れるんちゃうか?

って位にかいた。写真では分からない💦


今足がパンパンです💦

乳酸菌ヤバイ。


でも、フットワークめちゃくちゃ軽いわ。

身体も柔らかくなって、無敵って感じ 笑


外を歩いていたら、

柵とか障害物を乗り越えたくなる衝動に駆られてヤバイこの頃。


しかし、汗かきすぎてた状態で、

濡れた服で帰り外食して帰宅。

なんだか、頭がズキズキと痛い💦💦


アクティブレスト過ぎる休日も程々にやな。(~_~;)


次行く機会があれば、大量の水と、一式着替えを持って行かねば💦