アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

懸垂マシン 返品 涙

組み立て時から、不安に駆られていた、

ドアに引っかけるタイプの懸垂マシン。。


先程、返品完了しました💦


完成して、ドアに引っ掛けようにも、

どこにも掛からないし、

なんとか、引っかかっても捕まった瞬間に落下。

昨日深夜にドタバタとご近所迷惑申し訳ございません💦


ドアの壁では無く、ドアそのもののに、

装着してみたf:id:parkour_you:20190413144831j:plain


そして、やってみた。(懸垂する筋力が無い以前の問題で、


体重45キロの私でも、

この時点で、ドアがバキ‼️って嫌な音がして、

ドアのネジが取れるかと思った。

f:id:parkour_you:20190413145030j:plain


こんなん続けたら、ドアが外れる💦涙


1Kの賃貸マンションに住んでますが、

そっちの原状回復費の方が偉い事になるやんか:(;゙゚'ω゚'):


こいつは、使えない。断念。

他の使い方も試してみたけど、

とにかくモロイイメージ。


写真右下に写ってるのは、楽器です。

バンドやってました(また、やりたい)

この、ラックが結構場所取ってるんで、


普通の懸垂マシンを置くスペースが無い 涙


けど、諦めない‼️無理やりスペース作る!


懸垂出来ないとパルクール無理なので。


次は、ちゃんとしたのを購入します💦


また、アマゾンで(^^;;

今LINEショッピング経由で、アマゾンショッピングしたら、めちゃくちゃ得やで‼️

4/13〜4/14  限定にて。



これから、スポーツジム体験(・∀・)


アクティブレスト‼️