アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

パルクールってスポーツ知ってますか?

初めまして‼️

夕宇(ゆう)と言います✨

普通のOLでございます。大阪市内在住。

平成の世が終わろうとしています。

私は

昭和の女、、、^^; 時の人になる気分。

平成最後の4/30迄に、今迄の習慣・人間関係・仕事など、

色々と整理し、新しい事を始めると、

開運するって、エステのお姉さんに聞きました。

今まで、破天荒に色んな事をやってきたけど、

ネットサーフィンしてたある日の休日、

you tube で見た、とあるスポーツに魅せられて。。

この歳で初めようとするのも痛々しいけど、

パルクール」 というスポーツをやりたいと思います‼️ めちゃくちゃカッコいい 涙

パルクールとは、こんなスポーツ

https://youtu.be/HJ0WXv1h5OI

日本人女性で、若い子なんだけど 冷汗

ここまでは絶対に無理で、尚且つ野外では危険なのでやらない💦と決めて(ええ歳なんで)

3日前から、筋トレしてて、めちゃくちゃ筋肉痛😅💦

片足スクワットが、足にキマス。

まずは、パルクールに必要な筋肉を鍛えてます!

しかし、どうしても、懸垂の練習が出来ないので、

貯めたアマゾンポイントで購入✨

f:id:parkour_you:20190412205749j:plain

まずは組み立てからなので。今日挑戦出来るかはどうか。。。

そして、スキマ時間には、ポイントサイトで、

コツコツポイント貯めてます💵

今後

お得な情報も公開していきたいと思います💕

私が買う全てのものは、ポイントで賄ってると言っても過言では無い位。(家賃、光熱費、税金、最低限の生活費以外は全て)

プロのアフィリエイターでは無いんですが、

今これ一番得やで‼️っての、

時間がある時に紹介します‼️

ではでは、最初の記事はこれくらいにて。

良い週末を🏋️‍♀️

ちなみに明日はジム行きます。人生初めてのジム 笑