アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【久々に鬱】なんとか仕事行った根性【月初め】

こんばんは!

ジョーシンのマッサージチェアでまだ至福のひととき中の、ゆっきーです‼️

いやぁ、

今朝ヤバかったですね。

最近は、あまりの私のアクティブぶりに、つい持病の事を忘れてしまうんですが。

久々にキマシタ。うつ。気分変調症。
まぁ、理由は分かってる。

アニメの一気見(最終話まで止まらない)、殆ど眠れなかったから。

見事な昼夜逆転にて、体調悪すぎ&
ちょっと、最近、眠剤とか、薬ちゃんと飲んでなかったので、おそらく離脱症状出てました。

心臓バクバク。頭回らない。気分悪い。

今朝、家出る30分前まで、ガチで会社休もうかと思って、休む理由考えてた。

けど

ここで 諦めたら、パルクールのお金や、生活費、
家賃支払えませんよ、となり。

最終兵器朝用 向精神薬 【ベタナミン】を頓服にて服用‼️

目覚めて、なんとか、冷や汗の方を掻きながら、
出社し、仕事して来ました!

やっぱり、毎月、当日欠勤するのは、
良くないと思うし。

ただでさえ仕事出来ないので、せめて、ちゃんと出勤しないと😅💦

ドーピングですがね!

ぶっちゃけ、ベタナミンも、鬱が最悪なら効きません。

昔普通に処方されて飲んでたリタリンなら絶対に効くのですが。

あーやはり、薬を抜くと、離脱症状キマスね。
約15年飲んでるけど、いつ抜けるかな 涙

改めて、自分が病気ってのを、思い知る。

⚠️今回の最大のミスは、深夜から、アニメ1クール全部見た事⚠️

深夜1:00以降は、動画閲覧絶対禁止の精神で、
明日も仕事頑張ります‼️



話変わって、今は、お買い物とかで、
アフター6を、満喫中★

ジョーシンの隣のスポーツデポで、
スポーツブランドのTシャツ2枚と短パン購入‼️
ミズノとピューマ
f:id:parkour_you:20190603201823j:plain
私にしては結構ええ値段出しました!

スポーツに目覚めるまでは一切興味無かった😅💦
スポーツブランド店、めちゃくちゃ楽しい。

この後、コーナンで日用品購入と、
ちょっと距離あるけど、業スー行って、

家に帰ります‼️

今日は早く寝る!アニメ禁止絶対 🚫