アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【仕事行く】今朝は久々鬱パニ4:30迄眠れず【根性】

こんばんは!!

ちょっとねーー。 昨日、精神系の薬、
全然飲んでなかったら、

夜中体調悪くなって、
軽い鬱パニ、発症してもて、
なかなか眠れなかった💦💦

朝も、すごく、だるくてしんどくて、仕事に行くのが
辛かったんですが、

【思い切って、仕事に行きました!】

仕事、1回ミスして、
胸が締め付けられる想いで冷や汗かきました😨

一番、嫌な汗ですね。身体に悪そう。ストレスー


でも、失業保険減らしたくない的な根性で最後まで、やり切った‼️😅💦

どこまでも、金に、執着心。。



いきなり断薬 ダメですねーーーー

ちょっとずつは、最近減らしてて、

昨日はいけるんちゃうか?って、1日飲まなかったら、
このザマですわー。

1日3回飲むに、またシフトチェンジしました💦


いつか、薬無しでも、健康でいられる身体になれますように‼️

その為に、ほんま、この左足の膝の捻挫が、
厄介‼️
すごい、嫌な痛み方をします><

今日は、非アクティブにて。


今日は、ゆっくり、寝ます💤


ほんとは、ブログをまた、1つ、増やそうとしてんですが( ゆっきーの、OLーマンブログ) みたいなカテゴリーで。懲戒解雇脅しからの下りのネタを、
まとめようとか、思いつつ。

昨日もそうですが、ブログ開設の設定(グーグルの設定もするし)
めちゃくちゃ時間かかるので、

今日は、寝ます‼️

ついに、今週 アニメ【とある科学の一方通行】が、
楽しみ過ぎる‼️

f:id:parkour_you:20190708233656j:plain

そして、
今日の、ゆっきーの節約行動が気になる方は、
こちらも、ぜひお読み下さい(^^)
https://parkour-you.hatenablog.jp/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村