アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【バーベルで】アクティブダンスカラオケ【腕筋攻めました!】

こんばんは‼️

この度、こちらのブログだけでは、
もう、私の行動を全て表現するのが、ややこしいので、

もう一つ、ブログ作りました‼️
合計4〜5に、分ける予定ですっ

ゆっきーの節約術 (お金の事は全てこちらにまとめます)
是非、ご興味ある方は、こちらもご覧下さい
https://parkour-you.hatenablog.jp/
1ブログ目で、かなりの事を語りすぎたので、
こちらのブログ、日付またいだ💦

今日は、昼から、
サウンド オブ マッスル45分に参加し、
腕筋、胸筋、背筋、腹筋を存分に攻めて、汗をかき‼️

アクティブダンスカラオケ‼️‼️

進撃の巨人は放送終わって、ちょっと残念な、
今日、日曜の夜。。。なので、カラオケで映像楽しんだ!
f:id:parkour_you:20190708000839p:plain

そして、家出る前に、30分
星間飛行の振り付けを練習してたので、
まだまだ 発展途上ですが、動画をUPしてみた😅💦


めちゃくちゃ滝汗書きました💦
膝のケガ度外視で、跳んでます💦💦

更に、約束のネバーランド OP touch off リベンジ

なんとか、最後のセリフ言えた??

あえて、喉潰しにかかるような歌い方で、
下手加減を、ごまかしてます😅

どうでも良いですが、
家に帰ったら、
7/7 の、夜 7:07 で、草生えた。

ザ・七夕 晴れた!
に、
めちゃくちゃ楽しそうな、おひとりさま行動でした!

明日は、仕事‼️乗り切る‼️

今週も頑張っていきましょう〜〜

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村