アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ブライダル司会】新郎新婦と一緒に写真撮れた💖【筋肉痛ヤバイ】

こんばんは‼️

編集すべき動画がたくさんあるのに、
時間無くて放置になっていて、全く追いつかない ゆっきーです。

今日はブライダル司会のお仕事で、なんばパークスへと、行ってました‼️

お見送りの時に、一緒に写真撮れた💖(顔出しOKとの事)
f:id:parkour_you:20190602195702j:plain

今日のイベントでは、
新郎とプロの料理人がその場で、調理して、料理対決というプログラムがあって、
ゲストに格付けみたいなんしてもらう、
というものがあり、

実況中継やらインタビューやら、
楽しかったです✨🎤

そのイベント中に、こちら、まさか水張ってると思ってなくて、右足バシャっと入れてしまいました😅💦
まぁ、すぐ乾いたんで良かったです
f:id:parkour_you:20190602200020j:plain

パーティー開催前の密かな自撮り
f:id:parkour_you:20190602200157j:plain
口がおかしいけど、バッチリメイク‼️

会場、キラキラしててオシャレでした
f:id:parkour_you:20190602200249j:plain
f:id:parkour_you:20190602200328j:plain

パーティー終了後。会場をバックに
f:id:parkour_you:20190602200420j:plain

ほぼ、まるごと、動画も撮らせて貰ったので、
また編集作業して、
許可得られたら、アップします🎤

帰りは、前回打ち合わせのリベンジで、
なんばパークスで、動画撮って来ました!

こちらの編集が先ですね😅💦

つか、携帯に動画たまり過ぎて、

iCloudのストレージの警告めっちゃ来るし。

あと、



めちゃくちゃ筋肉痛です。おまけに腰も痛い。
軽く怪我もしたし。。。

今スーパーの、ライフ。

向かいのジョーシンで、マッサージ機癒されてきます💦


疲れてるわ。肉体的に。