アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【サプライズ】1/22は、私の誕生日でした!【幸せな時間】

もう、とっくに、1/23になっちゃったけど。。
時間無いので、とりあえず改行と段落だけのHTML編集で見づらくてすみません!
また編集し直します!

年齢を重ねる事に対して、すごい論文みたいな内容書いてしまったので。
それは、後日使います。鬱の事とか年齢コンプレックスとか書いてたけど、
止まらなくなったので、

普通に、インスタ映えするようなリア充日記にシフトします
(鬱な人は 閲覧禁止!)少なくとも鬱な時にこんなブログ見たら病みます。

☆とても良い誕生日を過ごせました!☆ ~1/21 彼氏編のみ~
他にも 今日は、~学校編~ ~美容院編~ ~アロマオイルマッサージ編~ と
とびっきりの自分へのご褒美をしてみました! 書ききれない。。

誕生日イヴ1/21から誕生日1/22深夜にかけて、今仕事がめちゃくちゃ忙しい彼氏が
(週6勤務で12時間拘束、休みは日曜だけ。祝日さえも仕事)
無理やり時間をこじ開けて、超サプライズで盛大に祝って貰ったので嬉しかった☆
誕生日は365日の中で、1番大事な日だと思ってます。
だから、仕事が忙しいから週末に祝うとか、そういう事言う人とは私は付き合えない・・
だって、時間って作るものって考えがあるので。
例え1時間でも30分でも、当日に会いたい。→ わがままかもしれない

いくつになっても、誕生日はやはり特別なもの。
と思うようになったのは彼氏のおかげです。
年齢に超ネガティブなんで

彼氏が今は整骨院で働いていて、
昨日1/21は一番最後のお客として予約してくれて、
自費メニューのマッサージと足の治療して貰った!
院には、彼氏がお金を出してくれた!
オリジナルメニューマッサージがプレゼント(^^)
自慢では無いけど、今通ってる整骨院の院長初め、
過去色んな柔道整復師の施術を受けてきたけど、
彼氏が一番 的確でツボに入るし、上手いし悪い所治してくれます。
マジで1回で痛みが取れました。
でも、ここの整骨院は遠いので通うのは無理 涙

院を閉めて、向かった先は、隠れ家的な イタリアンフルコース!
とにかく凄かったし、美味しすぎたし、癒されたし、感動した!!

写真で紹介
前菜から芸術

f:id:parkour_you:20200123014623j:plain

メイン① お魚料理

f:id:parkour_you:20200123014824j:plain

メイン② お肉料理

f:id:parkour_you:20200123014856j:plain

*その他にも、スープやパスタ等ありました!

メインディッシュの後に店内で流れていた 音楽が止まって、、
部屋の電気が消えて???
めちゃくちゃお洒落なバースディソングが流れた!
そして 登場したのが こちら!

f:id:parkour_you:20200123015018j:plain

お店の人もバースディソング歌ってくれた
これには ビックリし過ぎて、泣きそうになった。
と、同時に 、なんで プレートが「ゆきさん」なのか気になった。

彼氏曰く、”大人の女性って意味で「ゆきちゃん」とかは違うかな” とか言ってたけど、
お店の人に、プレートの文字の説明で 言うのが恥ずかしかっただけやろ多分。
だって、私の事は「ゆきちゃん」なんて、とっくに通り越して
「ゆきちん」と呼ばれてます 笑 今日も。痛くてすみません

で、最後に バースディケーキと共に登場した ドルチェがこちら!
これは、想像を遥かに超えた!

f:id:parkour_you:20200123015334j:plain

今まで味わった事の無い、おいしいスパークリングワインも飲めて、超幸せでした。

でも、一番好きで大切で家族のような存在の人だからこそ、心から楽しかった。
付き合って10年も経つのに、一切マンネリ化してない、心のこもった演出に、
ただただ感動したし、本当に嬉しかった。

その後、
彼氏の家に移動して、毎年恒例の、誕生日になる瞬間のカウントダウン!
毎年恒例、10回目の誕生日カウントダウン!幸せです。
ちなみに29歳から30歳になる時の誕生日は、
死にたい程嫌だったけど(年齢コンプレックス)、
胴上げしてくれて、笑いあり涙ありの誕生日でした!

お風呂入った後、彼氏が寝落ちしてしまい、私が話しかけたら、
「明日も仕事朝早いから、寝かせてくれ」と言われ、ちょい喧嘩なりましたが、
まぁ、あのサプライズは 10年間の誕生日の中でも一番だったんで満足しました!

えらい、おおげさに書きましたが、もっと豪華な誕生日して貰ったとか、
ブランドのバッグ貰った等、色んな方が居ると思いますが、

私はブランド品とかそーゆーの,興味一切無いので、
欲しいのは、二人の時間!です お金より時間が大事だし。
何よりも、二人とも健康で、たくさん食べられたってのも最高!
でも、この コース料理は かなり金かかってると思います 汗

持論ですが、①健康>②時間>③お金
この優先順位で生きてたら 幸せになれると思います。

長くなって申し訳ないですが、あと一つ。。。

20歳になってから以降、早生まれは、常に1歳お得感があります。
成人式は、19歳で同級生より年下でなんか嫌でしたが。
小さい子供なんて、1か月でも成長するから、小学生までほんま、チビで背の順も一番前。

でも、以降は、ずっと、まぁ厳密には社会人になってから、
一つ下の学年の人と「おない年」となる訳です。
1つ下の学年の人と、生まれた年、干支、厄年、全部被るんですよね。

大人になると、単純に年齢で区切られるから、学年関係なく、1歳お得。
そんな事 密かに思ってる、早生まれの人、居ませんか?(^^;)

明日も朝から 学校なのに、かなり深夜になってしまった。。。

おやすみなさい~

リア充爆発のブログをここまで読んで頂きありがとうございました!
で、何歳になったのか??

大人の女性に年齢を聞くのは 失礼ですよ(^^)
が、アラフォーが終了する頃に告白します!
生きてるかな?笑
読者の皆様それまで、このブログを忘れずに、お暇な折に読んで貰えたら幸いでございます!