アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

財布を一つにする時期がずれて、ホッとしてる自分が居る

こんばんは❗️

アクティブライフを、昨日の分までエンジョイしましたゆっきーです❗️

彼氏と同居するにあたり、
冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、などなど、
大型家電をそれぞれが持っているので、

どっちのを持っていくとか、売れるもの売れないものとか、メーカー・型番見たり、
なかなかの忙しさです。 疲
揉めたりしてます。

不動産からの電話も、学校中に何度もかかってきたり、
全然落ち着きません💧それも揉めたりしてます。

一人暮らしから一人暮らしの引っ越しだと、
楽なんですが、今回のケースは、
めちゃややこしいです( ;∀;)

一杯一杯です(><)

加えて、私は車も所有するので、
なかなかの大掛かりになります。車は私の趣味なんで、
車体価格、全額負担しますよー。

籍は、彼が11月の給料から、財布を一緒にすると言い出したので、12月12日予定。

それまでは、

完全割り勘。自動車所有の私の方が負担はデカい。
初期費用も割り勘。

ええけど。かなりの出費だなーー。

そのかわり、それまでは、
完全に家事折半にて、料理は作らんヽ(*^ω^*)ノ

その方が、ぶっちゃけ楽やわ(*⁰▿⁰*)

前のブログにも書いたけど、
炊事、怖すぎるから((((;゚Д゚))

【炊事するなら家政婦雇いたい】位、
炊事に関しては、女子力ゼロ。

私の晩ご飯は、現在、ソーメンとか、
スーパーのシール貼った、安い安い惣菜や、
各種ポイントをうまく使って、
1食 200円位で済んでるし、

ぶっちゃけ、晩ご飯作る方が高くつきます。スーパー買い物に材料費、なんと言っても時間食われるのが、コスパ悪すぎ。時は金なり。

だから、コスパの良い晩ご飯作れる人、マジで尊敬しかない。素早く料理し、スーパー買い物も早いって事だから。

昼ごはんは学校で出て無料やし、
朝はパン1枚(寝坊したらコーヒーのみ)

私の食費はほぼかかりません(*⁰▿⁰*)

まぁ、12月12日からは、腹くくって、
炊事しますけど。

それまでは、自由権を行使する‼️

彼が適当に値段も見ずに買ってくるコンビニご飯は、
高すぎるから。昼も缶コーヒーちょこちょこ買ってるとか、コンビニとか。。。

私からしたら、理解に苦しむ。
飲み物は基本、持参するので。。。なんとかしてタダで手に入れたり。
昼ごはん出ない職場なら、お弁当作る。


まぁ、
籍入れたら、お互いに寄り添って生きていかねば、
と腹くくります❗️

あぁー自由すぎる、お一人様生活もあと少しやなーー。


今日は、明日から本格的に引っ越し関係で忙しくなる(それでも毎日学校には行く)ので、

ダンス動画を、今日で一旦、納めます。

スポーツジムも引っ越し落ち着くまで週1が限界かもしれない。。。

今日は、ダンスしてからのスポーツジムで良い汗と筋肉つけて、からのお風呂でストレッチ。
アニメ見ながら、安い惣菜の晩ご飯で幸せでした。

明日から‼️ 引っ越しに向けて断捨離と大掃除などなど頑張ります‼️

一旦ダンス納め(トーク有り)
なんか、私は上を向く癖があるので、顔が引き締まってないなーと感じたので、
正面から、自撮りしました。それをアイコンにした。

すっぴん。むしろ化粧したらなんか老けるので、
私にとっては、すっぴんがメイクです。

45秒。ポイントは、両手が時計の針になり切る事。
まだ未完成ですが。
f:id:parkour_you:20200926000141j:plain


また痛いセーラー服着た動画UPしたので、
引かない方はどうぞー( ̄▽ ̄;) トーク有り

https://youtu.be/QT_mC8Fhzew


※追記

そして、
この動画を見た後にこんなん見ちゃうと、
私の踊ってみたとか、ほんまにクズやなーって。反省する。
https://youtu.be/BNjF7OrMGtk
えっと、トークの中で、絶対に背が高いと思ってた、
まなこさんは、この中で一番背が高そうな、
セミロングの子。

私より身長低いとか、とてもとても考えにくい動画です。顔が小さいのか、足がめちゃ細いとか長いとかかな。

裸足は、モロに身長分かるから参考になる(たいがいヒール高い靴履いて皆さん踊ってるんで分からない)

1番小さい子は、めちゃくちゃダンス上手い(皆さんうますぎ)んですが、
ダンスって超激しいスポーツで筋肉使うので、
1番小さい子(ぺん太ちゃん)の足の太さが正常です。

多分ダンスって、つま先だけでずっと踊ってると考えて良いです。そして、常に細かくジャンプしてる感じ。

パルクールに近い、激しいスポーツだと思います。
特に男性とかは、バク宙やバク転してるし。


踊ってみた動画にハマってます〜〜
凄すぎるわ((((;゚Д゚)))