アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

充実した休日でした!【膝痛の対処療法確立】

こんばんは❗️

絶好調に調子に乗ってる、ゆっきーです。
このまま、鬱が消えてくれたら良いのになぁーーー。


反復性うつ病性障害なので、いつ鬱に落ちるかドキドキしてます 汗

まず、絵を描きました。こちらを先に全身像を仕上げました。神風ゆきの、従兄弟。苗字未定。
f:id:parkour_you:20200907005607j:plain
あと、音に敏感な男の子です。

その後、
彼氏に会いに行ってカラオケしました。
彼氏に会う時はほぼ100%ジャージなので、珍しくスカートを履いて行きました❗️たまには。。
すっぴんですが。
というか、メイクしても彼氏が気付かないので、無駄です。
最近は、歌より、踊ってる方が多いですね。完全未完成の曲とか。

あ!彼氏にサプライズでプレゼント貰いました🎁
f:id:parkour_you:20200907013259j:plain
鬼滅の刃の、エコバック❗️
これなら毎日持ち歩く♪義勇さんメインやし💓
ちなみに、彼氏は善逸バージョンを買ったらしい。
なんでも無い日のプレゼントは嬉しい😊


カラオケで、
歌いながら踊ってみた動画を撮ってUPしました( ・∇・)
調子に乗ってる自覚アリ。
1番最後にURL載せときます


膝痛の対処療法が確立して来ました❗️

【お湯に浸かりまくる事】
これが、1番効き目あります。

だから、彼氏に会いに行く前も、2回お湯につかり、
カラオケの後は、極楽湯に行きました♨️

鬼滅とコラボしてる極楽湯で、義勇さんと、ツーショ
f:id:parkour_you:20200907010952j:plain
ご飯も沢山食べて、

ついに、体重が、44.5キロまで増えました✨
45キロ〜46キロが1番動きやすいので、
体調良くなって来てます。体力ついた。

今は、左足に冬用のブーツカバー履いて、それに、
貼るカイロ貼って、冷やさないようにしてます。

今日は、膝痛緩和で、とても幸せな1日でした。
膝痛が無くなれば、幸せ過ぎる日々ですね。

なんだか、神経痛な気がしてきた。

精神科も皮膚科の先生も、心因性なら1箇所がずっと痛いのは考えにくいそうです。
あちこち(腰、肩、頭など)痛くなる特徴があるみたいです。

だから、神経痛かな。。。まぁ、9/8に腰のMRI撮るので、また報告します。

治ったら良いなぁぁぁ  涙

お風呂、ガス代もだけど、膝のために、かなりの時間を取られている状況。


そして、
問題の動画はこちら

https://youtu.be/ieCaB8hbToI

チャンネル登録はお任せします(^^;;