アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【膝が痛いけど】彼氏のお兄系の髪型に萌えた【治療長期戦】

こんばんは!! PCからの更新です。

なんか、かなりの文字数かいた所で消えました。ビックリした 涙 PCからは慣れないけど。。

仕切り直し!!

まずは、

①新しい家具を買った件について

THE 椅子!!(座椅子) ええやつです。アマゾンにて。 とりあえず膝に良さそうと思って(膝の為ならお金出す)
f:id:parkour_you:20190922233041j:plain

物はとても良くて、しっかりしてて、膝を伸ばして座れるし、PC作業が足に負担かけずにめちゃくちゃ捗るいい買い物
ただ、段ボールがめちゃくちゃ臭くて、玄関の外にとりあえず出してます。何年保管してたん?的な臭い。最初は不安しかなかったけど中身無事で良かった。

疲れたら 完全にフラットにしてゴロンとなれます
f:id:parkour_you:20190922233142j:plain
ゴロンとなってみた
写真左下みたいに 足を伸ばして尚且つ、ハイバックの背もたれは90度にしたら、うまい具合に机のPCに収まって楽な姿勢(且良い姿勢)で作業出来る。

②足の怪我の診察(彼氏による)と 極楽湯

・まずは茨木市のジャンカラで 足の診察 → 超安静にして10月末の見込みという残念な結果に。
 温泉での自己流マッサージの力が強すぎて、治ってないとの見解です。

  →膝に良かれと思ってしてた行動が今の所   全部裏目に (´;ω;`) マジで凹むわ

 上半身のみの振付けは、大丈夫との事なんで 少しは運動できるかなって前向きに。。

・その後 おいしいクレープ食べて 極楽湯に一人で!! 彼氏は、私の要望で 美容院でストレート当てたから、行けず。後程 合流って事で。

・極楽湯  膝が治らないストレスと食欲増進の薬で 食いまくってたから 46.7キロになってて焦って、
  膝に超優しくしながらも(マッサージ無)ストイックサウナで マイナス 1.6キロで 45.1キロの結果を出した!

 絶対に太りたくないから

③私のタイプの男性は、髪型がお兄系(長い髪が好き!誰に批判されようと)
  
 私は、なんと言っても 髪型フェチ なんです!
 どんな顔でも、髪型でカバーできるって思ってる。
 だから、お兄系の髪型になった 彼氏に 久々に超!!トキメイタ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (ホスト系とはまた違う!)

 → 10年前までは、結構存在した、お兄系と呼ばれる 男性がタイプで、今もぶれない(まさに今の私の髪型の男子が居たら 超萌えます)
 あんた 若くないんだから、そんな幻想もったらダメと批判される上での告発です!
 わかっちゃいるけど、 男性側だって、おじさんになっても、女子高生が好きでしょ!?または、 ギャルが好きな人も居ますよね!論

   *町を歩く 一般人の お兄系は 残念ながら 現在は絶滅しました。 髪色が派手でも爽やかBOYしか居ません。

今日 嫌がる彼氏の後ろ姿の撮影の許可が出ましたので、見たくないと思うけどUPしてみる(私は 弟みたいに見える 年上やけどね汗)


f:id:parkour_you:20190922233016j:plain

背も高いし ガタイ良いしかっこえーわ~~ のろけてすません!! 10年目でこれが言えるのはすごい事!!
私の事は 最近は「イケメンで可愛い」って言われてます🎵 

④9/22 本日 帰宅
今日は、くら寿司行って、デートは終了しました!

10年遅れの流行の髪型にしてくれたお礼に 奢りました(o^―^o) そーとー 恥ずかしいだろうに、本当にありがとう。
くら寿司の タピオカ!! めちゃくちゃ濃厚でした!!でも スシローのタピオカが一番好きやわ。
何気に頑張る 回転ずしの タピオカ!!
f:id:parkour_you:20190922233103j:plain

帰りに 美容院予約してて、チューニングってメニューしてもらいました。
ストレートパーマと トリートメントの 間のやつ。
最近 髪が まとまらないんで。

今は サラサラです~~  今日の私の写真は 全部 帰宅してから撮ってるので ストレートです → ストレート好きです!



バラバラの内容の記事ですみません!!

まとめると、

・膝の怪我が 慢性化してて、治らない(でも諦めたら終わり!グルメ、物を買う、温泉、ありとあらゆる方法で前向きに治す!)

・彼氏が 好みの髪型・長さになってくれて、昔のような トキメキ再び!♡ 流行は一切追わない

の 2点です。


ではでは 明日は 神戸三宮まで行って 披露宴の司会のお仕事です! 髪型が決まると、なんかやる気でますね!!




在宅ワークなら


座椅子ソファーで 膝が安定やから、 アフィリエイト捗るかも!(まだ初心者ゆえ 全然です)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

おやすみなさい~~(つ∀-)