アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

コロナストレスよりも、鬱だった時のストレスの方が地獄でした

こんばんは❗️
 
コロナ、外出禁止。きついですね。
でも、外出してます。。

引きこもったら、鬱、再発するから((((;゚Д゚)

もちろん、ガイドラインはしっかり守って行動してます! 自分も含め、周りの人が全員コロナだと思って、気をつけて行動!

でも、今、鬱の急性期の人は、引きこもる罪悪感が、コロナのおかげでやわらいでいるかと想像出来ます。

コロナでここまで経済的に破壊的なダメージが起きてるって事は、人は集団で行動する事で利益を得てる、
集団欲の高い動物なんだなぁと実感しつつ。

話、変わりまして、

明日の晩、お花見に行きます。申し訳ございません。
30分位散策して帰るので。。。

そして、ランディングページは順調に仕上がって来てます♪
結婚式の司会が出来る見通しは、かなり先ですが、
下準備が楽しい。

打ち合わせシーンの、イラスト(ラフな手書きで下書き)
f:id:parkour_you:20200328205443j:plain
これを、イラレで綺麗に描いて色つけるのが楽しみ!

今日は、このページの右下のイラストに力入れました!
f:id:parkour_you:20200328205549j:plain
この比較の図、分かりやすいかな??
f:id:parkour_you:20200328205642j:plain

絵にカラーが入ると、ほんとテンション上がります⤴️

そういや、また2キロ程太ってヤバいんですけど。
今日ストイックサウナする予定でしたが、雨で行けず。
→ 外出禁止令 自粛しなくてすみません。。

また、まとまった数出来たんで、学校のお昼ご飯集
f:id:parkour_you:20200328210030j:plain

フォトショとイラレの知識がどんどん増えていて、
3ヶ月後には、資格を取る予定‼️

先日の、Web クリエイター試験 95点で合格しました!
認定証届いた
f:id:parkour_you:20200328210159j:plain
*フォトショで、名字と、生年を消してます。
ここまで細かい作業は、携帯のアプリでは無理です。

満点の自信あったので、5点どこで落としたのか、
分からないけど💦

とりあえず、おめでとうございます‼️

今は、仕事せずに、
コツコツと、色んな知識、勉強、資格取る期間に充てている状態が、一番コロナストレスがかからないのかな、
とか思ったり。

見通しが見えない、コロナストレス。

同様に、鬱病の状態は、コロナストレスよりも先が見えなくて、苦しい病気なので、

元気な方も、鬱病患者の気持ちをお分かり頂けただろうか?

今の私は、かなり元気ですが。

コロナも、病気も、完全に回復しますように‼️

長期戦だ。