アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【バーベル】サウンド オブ マッスル【腕筋、限界まで攻めた!】

こんにちは‼️

今日は、朝ゆっくり寝て、

昼から行動、スポーツジムに行って、

バーベル使った、トレーニングに参加してきて、
並汗かいて来ました、ゆっきーです(・∀・)

その様子を、

絵に描きました。見た目、高校生位にしときます 笑
f:id:parkour_you:20190714175724j:plain
この絵のように、
腕を伸ばし切らない所で止まって、
ゆっくり上げ下ろしするのが、かなり【キマス】

45分間、
他にも、限界感を感じる、バーベルトレーニングを、
【諦めずに】やりきって来ました‼️

本当に、歯を食いしばって、
声を出さないと後半、持ち上がりませんでしたが、

限界まで、筋肉攻めて来ました‼️

そんな、ストイックな感じ、やり切った時の達成感が、
【爽快】でございます‼️

遅めの昼ごはんは、
前に、15枚進撃の巨人ステッカー、貰った、
ゆるい感じのローソンにて。

あと、飲み物は、ネスレの、ケール&スムージーに豆乳を割ったもので、栄養バランス取れてます。
あと、脂肪の吸収抑える、炭酸!
f:id:parkour_you:20190714180325j:plain

濃厚ミルクワッフルコーン、とあるクーポンで、
50円なので、
詳しくは、

ゆっきーの節約術で、ご覧下さい(・∀・)
https://parkour-you.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/175228

ではでは、お風呂に入ります〜〜

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村