アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【今日も】スポーツジムで、同い年の友達出来た!【腕筋攻めた】

こんにちは‼️

今、スポーツジム帰り、マクドで、
安くマクド食べた所。

ゆっきーの節約術、ご覧下さい(o^^o)
https://parkour-you.hatenablog.jp/entry/2019/07/15/134103

さて、
今日は、11:00〜のスタジオが、
マーシャルエキサイトな気分で行ったら、

昨日と同じ、サウンド オブ マッスルでした💦
昨日の今日で、腕、筋肉痛になってるんで、

軽いウェイトから、スタート!
f:id:parkour_you:20190715134710j:plain

でも、物足りなくて、重り足ました(・∀・)

今日も限界感感じながら、並汗かきました‼️

で、

本題は、

スポーツジムに、いつも来てる、
若めの女性がすごく気になっていて(もしかしたら、私と歳が近いかも!)
→ 市営のスポーツジムは年齢層高めです

挨拶程度は、交わしていたけど、

喋って、仲良くなり、LINE交換して、
お友達に!(*^^*)

しかも、年齢聞いたら、なんと同い年でした‼️
しかも、結婚してなくて独身‼️

更に、体脂肪率、一緒‼️ 【14%】
体脂肪率が、私と一緒の女性なんて、お目にかかれないので、貴重過ぎるだろ

でも、スポーツジムに来る前は、34%で、
肥満だったらしい💦💦

7ヶ月で、11キロ痩せたんやって‼️

いやぁ、やはりスポーツは、健康を保つだけでなく、
ダイエット効果も凄いのね。

帰り、外で一緒に写真撮ってくれた(・∀・)
ブログアップ OKで⭐︎
f:id:parkour_you:20190715135500j:plain
紫外線ヤバイので、
完全なる装備してます (^^;

この写真では分からないけど、
めちゃくちゃ身体引き締まってて、体力もあって、
重たいバーベルでやってるし、
とても、アラフォーとは思えません‼️

見た目も若いです。

やはり、スポーツは良いですねーー(・∀・)

そうそう、
なんか、私の事は、

バレーボールやってそうとか、他の人にも言われた💦
バレーボールのオーラ出てるんか??
スポーツは、他には数あるやろー。

当たってるけど、
何年前やねん、やからなf^_^;

で、大学出たばかり位に、見えてたらしぃ(^人^)

これも、スポーツしてるから、
若見えしてるんかな(・∀・)

この後、一人でアクティブカラオケの予定でございます‼️

あと、7/13の、動画、一つだけ、
アップしたので、

こちらより、是非ご覧下さい。
https://parkour-you.hateblo.jp/entry/2019/07/15/015514

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村