アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【Dポイントで全額支払い】スーパーフライデー‼️

こんばん‼️

ジョーシンのマッサージ機で癒されながらブログ更新してます、ゆっきーです。

例により、金曜がお得の、スーパーライフで買い物してきました‼️

しかし、もう一台の携帯の方でクーポン使ったんですが、電池残量1%で、なんとかレジで50円値引きまで、
電池持ってくれました💦💦
私の前で会計してるのが、
おばあちゃんやったんで、時間かかってて焦りましたが、無事に(^^)
f:id:parkour_you:20190524184203j:plain

そして、支払いは全額Dポイントで、無料‼️

Dポイントはライフで使えます‼️
ローソンで貯めるやつです。
f:id:parkour_you:20190524184709j:plain
チラッと見えてる青いカードが、
3.2%還元で使ってるカード。

1P〜10Pと、地道に貯めてるものが、
こうして、生活費として決済されるわけです。

千里の貯金も、1ポイントからの、
ポイントで生きてる、ゆっきーです。


さて、今週も仕事、金曜乗り切った!頑張った!

そして、明日は、司会のお仕事入ってます🎤
前の記事で仲良く打ち合わせした新婦さんの、
ブライダル司会です‼️楽しみ✨
こちらの記事にて。
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/05/12/211558



すでにビデオ撮影の許可を得てるので、
良いものが撮れるよう頑張ります🎤

マイクアーティスト、ゆっきーです‼️
こちらは、先週の司会の模様
*掲載許可頂きました‼️