アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

浮気や不倫をする男は超ダサい【倫理的な問題で無くて】

こんばんは

何かを語りたくなった、ゆっきーです。

久々にテレビ見ました。芸能人のお話。

私と年齢近い、
高橋真麻の旦那の話が。
一般人の旦那のセリフ「浮気する男って、ダサい」
がかなり、
カッコよかったし共感した‼️

あーー、そうかもって思った。そこで。


浮気する男の特徴を私なりに分析

① 社会人になって、お金を自分で持ち出してから、
モテていると勘違いしている(中、高、大学生では全然モテなかったパターン)

青春時代に、存分にモテてた人って、
自分からは告白しません‼️
基本、告白は絶対に女子から‼️だと思ってる。
自分から、女性を追いかけるのはダサいと思ってる。

社会人って、
基本的に「男から女性に告白」ってイメージですよね。
お金持ってて、女性に告白したら、
成功率高くないですか?? 更にあまり相手を選ばなければ。
社会人になると、逆に女性は結婚を意識するからか、受け身になる気がします。

青春時代に存分にモテたから、
社会人になってからは、1人の女性で充分。

わざわざ彼女がいる時にコソコソと嘘をついてまで他の女性と浮気をするなんて、論外。
あまりにも、男として、ダサ過ぎるわけ。



② 1人でも出来る趣味が無い

要するに、暇なんですよね。
人間、趣味が無いと、3大欲求が趣味になります。

食べる。寝る。セックスする(男女関係)

休みの日に趣味が無いからストレスを溜め込むだけ。
だから、少しでも時間があれば(仕事帰りのひと時でも)女に走るというか。
風俗とか、キャバとか行く男も超ダサい。

それに金使うの??となる。
もっと、自分を磨く趣味でも持ったらどうですか?
仕事の帰りは、スポーツジムでも行ってみたら?とか思いますね。

没頭出来るような。

奥さんに相手にされなくなるのも、男としての魅力が無いからでは??(これは男女逆でも当てはまる)

結婚してない私が偉そうに申し訳ございません。

自由になる時間が少ない社会人、特に結婚でもしたら。
空いた時間は、彼女・奥さん・子供を大切にする事だけでも、時間全く足りない位でしょ?
自分がやりたい趣味が出来る時間も持てたら幸せですよね。

あと、これは、とあるコラム見ましたが、


浮気しない男の特徴として、


・物を捨てられない男

私の彼氏にめちゃめちゃ当てハマってるのでお借りしました😅💦

いますよね、物を捨てられない男性。断捨離とかそんなことは絶対にできない、思い出をとても大切にするタイプです。
繊細で感受性豊かなため、使わない物、今必要ない物でも、その物を見ると思い出が蘇って捨てられないのです。
こういう男性は「浮気したら彼女が悲しむ」と、彼女の気持ちを考えられるので大好きな彼女を悲しませるようなことはしません。
ただ、元カノを引きずるタイプでもあるため、彼を見ていてなんとなく心ここに在らず…と感じるなら、浮気(新たな女性)ではなく元カノとの思い出を思い出しているとか、過去の恋愛のトラウマを思い出して悲観的になっている(元カノに浮気されたなど)とかそういう心配はあるかも。
表には出さずとも、心のどこかで元カノと比べられていることもあるかもしれません。
それもそれでいい気持ちはしませんが、浮気欲は少ないと言えるでしょう。


話変わりますが、
私の場合、
男友達と2人で会う時間さえ勿体無いわ💦(人によるけど)
会う時は、その前に彼氏に言ってます。
つか、男と会う時間が一番勿体ないっ

今は アクティブ過ぎる 趣味と、仕事と、
彼氏に会うので、時間が一切無いです。

話が逸れ過ぎたので、
記事修正しました。
女の浮気バージョンは、また、理由や種類が違うので、
またの機会に語ろうと思います😅💦



自分からどんどん女性にアピールして、
女性と関係持って、彼女奥さん居るけど、
俺は、他の女にもモテモテなんだぜ‼️それが俺のステータスとか思ってる、

男って、

めちゃくちゃダサいわ‼️ ダサいに尽きる。

【注意】
→ ガチで出会いが無くて、真剣に婚活みたいなん(出会いサイト)にお金出してる男性は、めちゃ応援します!! ただ、出会いサイトは男女共にろくな人間おらんのでご注意‼️
時には、
キャバや風俗行くのも仕方ないかと。
相手がガチ居ない、独身男性が女性追いかけてもダサく無いですよっ

⚠️今の論点は、あくまでも、彼女・奥さん居るのに、浮気する男の話なんで。⚠️


そして、


【一番危険なのは、モテない男】

モテない男性ほど、女性に対しての欲望が高いのでストライクゾーンが広く、
変な話「え?その子と浮気…?」みたいな女性と浮気される可能性も大いにありそう。
嫌な言い方すると
”女性なら誰でも良い”みたいな感じ。


あーー、浮気する男、ダサい、ダサい。




【以下は、私の話で余談なので、お暇な折にお読みください】



ちなみに、余談ですが、
私の彼氏さんは、浮気しない男の特徴、全部当てはまってて、
絶対に、浮気しない、イケメンです(・∀・)
10年間、女の影一切、無し。完全にシロ。

それは、色々付き合ってきた中でガチで、シロである証拠が多々あるから。


彼氏、
高校の時は、ファンクラブがあったらしい。
バレンタインデーは、山ほどのチョコ。
電車のホームで、他校の女子から告白された事も多々あったとか。
とにかくすごいモテてたらしい。

高校からの趣味は、ギター、バンド。
一人でストリートライブもやってたらしい。

今でも、ギター弾いてます(ライブする時間が無い💦)

彼氏に、

冴羽獠 にめちゃくちゃ似てる‼️って言うと、
すごく不機嫌になります。
カッコいいのにな〜〜
f:id:parkour_you:20190525011728j:plain
このイラスト、かなり似てるわ。

プライドは相当高いから。

後半は、単なる自分の彼氏の話で、惚気になってすません。

最後に、

全く関係無い話ですが、

3大欲求に負けすぎる人間って、基本的にダサいと思う。動物じゃないんだから、頭の良い人間で居たい。

食欲に勝てなくて、太ってるとかも、
自分に甘いと思います。
そういう人に限って「何しても痩せない」とか言います。

寝ます‼️ おやすみなさい〜〜

【やはり、夜中に書く記事は、
かなり痛い事書いていたので、結構、修正しました 大汗】