アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【鬱】光合成と、バランスの取れた食事の重要性【改善の為】

こんにちは!帰宅後鬱です。どうしても気力が無くて2~3時間 ボー――――っとしてしまいますね。。
学校に来ている間は 全集中 集中できるんですが。。

  晴れた日は、お昼休みに外に出て15分位、公園で光合成するようにしています。
昨日の写真ですが、私が光合成している様子(泉の広場を背景にして顔出しを控えめに)

f:id:parkour_you:20200129114859j:plain

泉の広場に泉があった頃が懐かしい。
紫外線で老化するとか言ってる場合では無い。浴びて健康に生きたいですね。
直接浴びないと意味ないらしいです
(一説ではガラス越しではビタミンD・セロトニンとか健康物質が遮断され、紫外線しか届かないとか)

そして、有難い事に、毎日栄養バランスの整ったお昼ご飯が出る!!(無料)

f:id:parkour_you:20200129114844j:plain

お味噌汁の中の、具に 愛を感じる。インスタントじゃこうはいかない。
この お昼ご飯を 週6で食べてるから、日曜位 ジャンクフードでも問題無い気がする。
HTML編集が、出来てないんでまた 編集します!

趣味と勉強を兼ねたブログです!