アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

試験対策勉強 順調【応用兼ねて更新】

こんにちは!試験に向け、勉強に全集中です!春の陽気でジャケット要らないですね☼

f:id:parkour_you:20200309151238j:plainお昼休みはしっかり光合成

15分程日の光に当たって、深く深呼吸したり、ストレッチ運動しています。次のような方にもおススメです

  • ストレスが溜まっている方。コロナストレスにも効果的
  • 精神状態が良くない方(鬱、不安、不眠など)
  • 日頃の運動不足が気になる方

使ってるHTML,CSS少なくて あまり応用にならなかった。。。

明日も試験勉強頑張ります!

太陽に向かって、写真を撮ったら、不自然な緑の点が映り込んだ!何コレ(画像上側)
f:id:parkour_you:20200309153546j:plain