アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

試験前日に、頭痛で遅刻!!

こんにちは! 頭が痛くて・・・ って言い訳。。。
最近は、目覚ましが無くても8:00には目が覚めるから、目覚ましかけてなくて油断した!!

試験前日に、体調不良 汗 慌てて熱も測った(コロナ怖いから)けど、36.7℃で安心した。

雨なんで気圧の関係もあり、明け方から頭痛くて何度も寝直してしまった。。

さて、明日の試験に向けて、練習でお問合せフォームを作成してみます!!送信は出来ません



ざっくりのCSSで見にくいですが。 汗 明日の試験に向けて全力で、頑張ろう!!

映画が楽しみだけど、多分 年末辺りまで待たされる予感