アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

アニメ脳、禁止令が出たけどフォトショップ楽しい!

こんばんは❗️

昨日、試験を終えて(ほぼ満点の自信あり)、
自分にご褒美タイムで、コメダ珈琲に来てます(*^ω^*)

D払い50%ポイントバックなんで。
今日3/12はD払い縛りです。

今日は、フォトショップの講座で、
こちら、作りました🏍
f:id:parkour_you:20200312180409j:plain
元々、バックには、車の広告バナーが入っていたものを、アレンジして、
【アニメ以外で】作って下さいとの指令が出たけど、

私は車好きなんで(・∀・) 問題無い!

更に、私が昔乗ってた愛車のバイクをモチーフにしたから、
懐かしさを感じながら作りました!
季節は4月の雪をテーマに背景取ってきました。

FZR250 です。
市内に引っ越してからは、乗る機会が無くなり、
手離しました。懐かしい。。
車も、スポーツカー乗ってました❗️

そして、
オリジナルポスターは、遂に完成(o^^o)
f:id:parkour_you:20200312180432j:plain

敢えて紙媒体にして、写真を撮ってるのは、
盗作防止の為ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

大したものでは無いけれど、
先生に、データで載せたらダメって言われてます。

実際に、同じ講座の生徒さんが、
過去に、盗作されたそうです。。

コメダ珈琲の前に、一人カラオケしてました(D払いにて)

コメダ珈琲にて、ミニシロノワールと、
ウインナーコーヒー(食べる前に撮ったら良かった残念)
f:id:parkour_you:20200312180319j:plain

そろそろ、お店出て、
ローソンで夜ご飯買って帰ります〜〜(D払いで)
f:id:parkour_you:20200312182004j:plain