アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【こつこつ】ランディングページを作っています【地道な素材作り】

こんばんは‼️ちょっとお久しぶりです❗️
今日お風呂上がりに、タオル無くて取りに行く時に、
思いっきり滑って転んで怪我した、
ゆっきーです。

また怪我増えました。。。
左手の人差し指が感覚無くて腫れててヤバイ。。(とっさに体重支えた為)

ところで‼️

色んな作品作ってます(^-^)

先週、フォトショップの授業で、
【ランディングページ】について習いました。
長い1ページで完了するホームページみたいなやつです。

完成するまで、やるらしいので、
せっかく沢山の時間をかけるなら、

少しでも、有益な物、本当に使えるページを作りたくて、
「結婚式2次会司会、承ります!」的な、
軽く、ゆるく、副業で、フリーランスで、
司会やりたいなぁ、とふいに思いました。

こんなに、時間をかけて、ページ作成に取り組める環境は今しか無いですよね。

今、構成は手書きで作り、
素材作りに没頭中。やはり、得意のイラストを写真の変わりに持ってきたいと思います!

こんなん。あまり凝ってないですが。
f:id:parkour_you:20200323203551j:plain
2次会、残念なパターン、あるあるを漫画にしてみた。
こーゆーのん、めちゃくちゃ昔から描いてみたかった‼️
白黒の紙で描いた漫画とは、全然違う丁寧な作り込み。

他、素材
f:id:parkour_you:20200323203701j:plain

ランディングページ制作後、ホームページ作ります!

でも、ランディングページ出来たら、
ホームページに先立ってサイトにアップするので、
楽しみ(*^ω^*)

マジで依頼来たらラッキー位の感じで。

プロのフォトグラファー(カメラマン)と繋がりがあったので、
声かけてみたら、凄い興味持ってくれて、
しかも、エンジニアやってる人だから心強いっ❗️

司会者とカメラマンが居たら、もう、
1.5次会も2次会も問題無いです。

私って、密かに、隠れ友人多いのかもしれない。

今後、フリーランスの仕事で一緒に何かを出来る、
人脈を既に持ってます、多分。

鬱過ぎて(去年までの仕事も)、閉ざしていただけで。

1日、2枚描けたら良い方です、こーゆーイラスト、
地道に毎日描いていって、早期にページ完成させます❗️

ほんと、仕事してたら出来ません、こんなに時間かかる事。。有難い。

コロナで不景気過ぎるんで、就活しても今はあかん気する。

そそ、今コロナで不景気過ぎて、2次会司会の仕事が、
入りません‼️

決まってた仕事も、コロナの影響で、夏に延期になったりしてます。

なんで、フリーランスとしての活動も、夏からかなーと思ってます。


他、作品(ポスター完全完成)
f:id:parkour_you:20200323204944j:plain

部屋に飾っています‼️ 用紙4枚貼り付けて大きな1枚のポスターにした‼️テンション上がる⤴️
f:id:parkour_you:20200323205059j:plain

あと、今度こそ、自分のアイコン‼️(見た目を20代に、美人度8割以上増しで作成)
f:id:parkour_you:20200323205348j:plain
左から右へ。バランス微調整。

このブログにも、LINEのアイコンにも使ってます(*^ω^*)


最後に、困ったように笑う、冨岡義勇さん。
こんな表情無いので作った。
f:id:parkour_you:20200323205525j:plain
義勇推しです‼️

この動画で、ますます推しになりました‼️
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36411196
日課です。

内容ごちゃごちゃになったけど、

制作が毎日楽しい(*^ω^*)

コロナには気をつけて、健康で頑張ってます‼️
除菌、手洗い、咳エチケット、徹底しましょー