アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

学校のお昼ご飯、寄せ集め 写真集 32食分

こんばんは!

写真メインのブログは、スマホからサクっと更新します。

今日も昼、光合成してましたが、風が強かった‼️
f:id:parkour_you:20200217220858j:plain
前髪を、5cm以上切りました。
余裕で、前髪巻いても片目が隠れる長さにしてたのに、
彼氏が前髪切って欲しいとのご要望にて。

こっちも、彼氏の髪型、私の自由にしてるから、
切っても良いかなーーって。泣く泣く。。。
前髪さっぱりしてます。(眉毛下、目の上)

ところで‼️

毎日学校で出るお昼ご飯のせいで、
体重のデフォルトが 45キロ→ 47キロ と、
本当に2キロ増えた💧

毎日、欠かさず食べる前に撮った写真の集大成‼️
f:id:parkour_you:20200217221336j:plain
f:id:parkour_you:20200217221404j:plain
f:id:parkour_you:20200217221420j:plain
こんだけ食べたら、太りますわ。

今、膝痛で運動出来ないんで、

定期的に、ストイックサウナで、何とか45キロ台に戻したりして頑張ってます♨️

今日も、原付、風に飛ばされそうになりながら、
行ってきました‼️

ところで、
近々の目標として、
WEB クリエイター スタンダードの、資格取得目指して、頑張ってます‼️

結構簡単に、取れるらしい。

HTMLの勉強は、イラレと違って、
本当に勉強って感じですが、

頑張ります‼️