アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

山のようなマルチタスクをこなした【1年ぶり】

こんばんは!

眠くて仕方無い。。とことん今日は、コンサータ朝飲んだけど、
ストイック過ぎる1日を過ごした。

時間割的に、
1つ1つ、文章で描くと、ややこしいので絵にした(これも時間かかったな 汗 色塗る時間無かった)
f:id:parkour_you:20200810232310j:plain

とにかく1日中ボーっとしてる時間は全く無くて、
常に動いてた感じ(しかもアクティブ過ぎる)

家に、21:30頃帰って、
明日は実家なので、学校行く準備や、家事など、
こなし、

ご褒美に アイスクリーム食べて

このブログの絵を描いて今に至る。

結構食べました。でも、
温泉上がった後の体重が、ショックってのもあって、

ガストで肉食べたり、甘いもの食べてるわけです。

ついに、体重が43キロをギリギリ、切ってしまい、
42キロ代に。。。(42.9)

成人して身長160cmになってから、見たこと無い数字で。

これは、危ないですね。

健康の為に良かれと、スポーツ、ストイックサウナ(温泉では筋肉を柔やかくする為、ストレッチ沢山やります)
した結果。。。

実家でも、カロリー多いの食べてなかったし。

とにかく、今日が奇跡的に沢山食べてるので。
(というかこのストイックさなら、これ位は食べないといけないと思う)

普段いかに食べてないかを痛感。

最近の倦怠感は、
体重減りすぎてて、しんどかったのかも。

食べれるだけ、食べる❗️
では、おやすみなさい💤