アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ADHDの朝の行動【鬱よりマシ】

こんにちは❗️

今、茨木市へ向かう電車の中です。

今日は、珍しく朝10:00に起きたが、
以下の様な状況で、午前中は無駄に過ごしました。

コンサータもなるべく依存しないようにしたいけど、
今は毎日飲んでも良いかな、とか思ってる。

絵の中の字間違え  ※ 断取り→ 段取りです💧
f:id:parkour_you:20200809174258j:plain

でも、12:30〜の予定を、細かくメモとかに書かないと、
段取り良く行動出来ません。

例えば、今日はこんな感じ

生活時間割

〜13:30 家事をする
〜15:30 絵を描く 
15:30〜16:00 軽く食べる 春雨とコーンスープ
16:00〜 お風呂 髪乾かす 最終準備(洗濯物畳む、、充電器入れる)
17:15 家出る
17:32発 の電車に乗る

それでも❗️
クーラー消し忘れたかもしれません_| ̄|○

最終準備の所に、クーラー消すという項目が必要です。

鬱じゃない時も、昔からこんなメモ取って生活してきました。

ではでは、
今から彼氏とカラオケです🎤

鬱が軽いので、きっと音恐怖は大丈夫かな💧