アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

気分はクリエイター【良い意味で疲労困憊】

こんばんは‼️

すでに、眠いです(@_@)

パソコン立ち上げるのが面倒なので、
サクっとスマホより。

本日の作品(誰よりも朝早く来て、一番最後迄居た)
f:id:parkour_you:20200215214742j:plain
プリントアウトしたものを、撮ったから、画像が粗い。

作業は途中です
f:id:parkour_you:20200215214838j:plain
塗りはまだ適当なので、アクセラレータさんの、
顔の色や髪が濃い‼️

原画で描くのが難しかった、服のラインとかは、
イラレの方が描きやすかったです!

原画で微妙にズレてた、左右の感覚や、
バランスを修正しながら描いてます!
f:id:parkour_you:20200215215057j:plain

アニメみたいに仕上がりそうで、嬉しいっ

最初は、アクセラレータの瞳を大きく描いてたので
f:id:parkour_you:20200215215220j:plain
雰囲気優しすぎて別人だったから、

目を三白眼に修正したら、彼っぽくなり満足(*・ω・)ノ

続きは来週の金曜に持ち越しです〜〜

影とかはフォトショで、背景も。

ポスターにして早く部屋に飾りたい✨


では、今週も土曜まで頑張りました‼️

今日は張り切って、誰よりも朝早く行ったから、
眠い(@_@)

おやすみなさい💤

よい週末を(*^▽^*)