アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【滝汗】マーシャルエキサイト【爽快】

こんばんは‼️

久々の、アクティブ、スポーツジムにて、

超滝汗、かいて来ました‼️

すっきり爽快(・∀・) 運動気持ちいいです。

マーシャルエキサイトとは、ボクシングとか格闘技系の
動きをして、激しく音楽に合わせて、
体を動かす、超燃焼系プログラムです。
f:id:parkour_you:20190615194325p:plain
カッコいいでしょ‼️

自分で、自分をカッコいいと言ってあげる。

の、前にウォーミングアップ、
30分、ランニングマシーンで、4キロ走りました💦💦

左膝怪我なので、ウォーキングに、しようと思ってたけど、
走ってもーた。

5分休憩後、
45分間、動きっぱなしの、
マーシャルエキサイトの教室に参加した、

直後、

本日の 滝汗 自撮りはこちら
f:id:parkour_you:20190615194612j:plain
髪の毛、全部汗です。拡大すると、すごい汗なの、
分かると思います。

今日も、限界まで、攻めましたねーー。

怪我してるのに💦

でも、パルクールは、お休みした💦

マーシャルエキサイトの教室では、
必ず、飛び蹴りします。
フォームがよろしく無いですが。(ジム出てから、撮影してます)
f:id:parkour_you:20190615194859p:plain

そして、
足の怪我、スポーツ事後。
f:id:parkour_you:20190615194943j:plain

あんまり変わってないから、
悪化してない事にしよう(・∀・)

運動中は、サポーターしてたし、大丈夫‼️


月曜は、パルクール、絶対に行く‼️

ではでは、
皆さま、健康的で、良い週末を。

今日も、ブログを読んでくれて、
ありがとうございます(o^^o)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村