アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【警官刺して】犯人捕まるまでブログ顔出しなど辞めます【拳銃持って犯人逃走中】

朝、外からの直接のアナウンスの、緊急放送で目が覚めました。
「外出を控えて下さい」的な。

私がよく活動している近辺で、

痛ましい事件が発生中、緊急事態ですね。

ブログの顔出しで、居場所特定が怖いので、
犯人捕まるまで、しばらく、
ブログの更新は地味にやります。

警察官に、嘘の通報して、交番から警察が出たところを狙って、思いっきり、刺すとか、

頭悪い奴では無さそう。

警察官って、夏でも、分厚いベスト着てるのに、
意識不明の重体って、
普通の人なら死んでますよね。

5発の銃弾が入った拳銃持って逃走中。
おそらく、他にも、ナイフ持ってますよね。

犯人の特徴 30代男性
上下黒の服。

今日はとりあえず、大型施設、
エキスポシティや、イオンは行かないがベストですね。

せっかくの休日に、なんて事してくれる。

NEVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2156063699684800001

こちらのブログに記載した不審者と、
特徴が被り過ぎてて怖すぎる。
カラオケ1曲の間に、10回ほど、毎回部屋のドアから、
こっちを除きこんで、笑みを浮かべたり、
ほんとに、怖い、不審者でした。
https://www.parkour-you.xyz/entry/2019/06/11/234758

カラオケに入る前から、ドリンクバーで近寄って来て、横で鼻歌歌ってたり、私が派手にカラオケで動いてたから、
部屋を覗き込んでたわけでは無いのです。

まぁ、世の中不審者が沢山居るので、
こいつでは無いでしょうが。

犯人の顔
【拡散希望】
f:id:parkour_you:20190616122453j:plain

こいつは、前のカラオケの奴では、無さそう。

地下鉄 緑地公園駅がかなりヤバイ様子。

早く捕まえてーー‼️