アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【私なりの事件の考察】ネタ曲カラオケ【私の歌声晒してみた】

こんばんは‼️

明日はシフト上、休み取ってて、パルクール予定のゆっきーです(・∀・) 学校とかは、犯人捕まらない場合は、
軒並み休みみたいですね。でも、サラリーマンは普通に仕事💦
気をつけてくださいっ>< はてなブログ、更新が上手くいかないな。。。

いや、しかし、衝撃の走る、警官刺して、
拳銃奪って、逃走中の犯人。。。

顔写真まで出てるのに、まだ捕まってないとか、
ヤバイです。

26歳の警察官の方が心配過ぎて、とりあえず、
命の無事を祈るばかりですね。
意識不明の重体になるまで、刺すとか、
すごい殺意です。

家でジーっとしてるのも、何なんで、
彼氏と今日は休みやったんで、
茨木市のカラオケ行きました。
顔出しアップじゃなければ良いかなぁ。
f:id:parkour_you:20190617000633p:plain

大勢の人が居る所には出かけられないな〜ってなってた。

カラオケに🎤(皆さまに笑って頂きたい、と、ネタのカラオケ動画アップしました😅)

私の地元は怖いし💦💦

茨木市も地域警戒の情報の地域ですが。

私の考察では、、違うかもしれないけど

・顔写真が出てるので、警察は、もう、人物の特定及び、住所まで特定出来ていると思います

・犯人は、もうとうに、警戒地域には居ない

・共犯者が居て、車で、離れた所に逃亡している(あの状況で一人で車無しで逃げるの無理

から、犯人が家に居ないから、捜索中ってとこでしょうか? 全国探さな見つからないでしょう。

【犯人のミス】
・拳銃奪って、すぐに犯行に及ぶ予定が、
警官刺して、ビビってしまった。

・目的の銃(おそらく最後は自分が自殺?する為)
手に入れたが、時間が経過してしまって、
八方塞りになってしまった。

・誰も殺して無いのに、自殺するわけにもいかないから、とりあえず、仲間?の車で、遠くに逃亡

・どこで、いつ、犯行に及ぶか全力で考えてる所でしょうか?

犯人の立場で考えてしまったので、
なんか、物騒な事書きましたが、

なんせ顔写真出てるんで、
警察は、決定的な証拠集めしてて(まだ、集め切れてない)
いつでも捕まえられる状況にあるとは思いますよ。

【単なる考察なので、何も掴んで無いかも知れないので、厳戒態勢は、間違い無い】

けど、大阪府がヤバイんじゃなくて、
他の地域の方が 危険かもしれないと私は思います。

カラオケの帰りも、阪急電車、たくさん警察いたし、
行く途中のパトカーもたくさんで、

あんな地域で、逃げ切れるわけが無いと思うから。
犯人の立場からしたら。

とりあえず。。。

気晴らしに、アクティブカラオケ。
カラオケがステージルームで、動かないとあかん!
って思った。

顔出し控える予定でしたが、
まぁ、室内だし、私のネタ曲を、
思い切って、披露したいと思います 汗

あくまでもネタなので、歌唱力が分からないやつを、
アップします。。


以下、ドン引きしない、心の広い方だけ、
お進み下さい😅💦



下手で、いちいち、動きがキモいのは、自覚してるので、ご容赦下さい

河村隆一 glass モノマネ(忘年会で絶対に受けます)

いよかん ネタ曲 シュールと思わせて、尾崎豊シャウト

U.S.A 踊れてません。練習する時間なかなか作れない💦

さてと、

私の気持ちの悪い、下手な歌声を晒してみました😅💦

少しでも、笑いが取れて、気分が晴れたら嬉しいです。

【気分害された方居たら申し訳ございません‼️】



とりあえず、警察官の方が早く、目覚めますようにと、
祈ります。

そして、皆さまの無事を。

どうか、
誰も死なずに、犯人が捕まりますように。