アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【犯人逮捕】やはり警察は特定出来ていた【安心】

おはようございます☀

犯人逮捕、良かった。。。

顔。。。疲れ切ってるな。。。

昨日の私の、考察で、
共犯の路線と、遠くに逃走は外れました。

【顔写真】で、ほぼ、早い段階から、
警察が、人物特定出来てたのは、間違い無かったようです。
でも、よく長時間、近くに身を隠す事が出来たな。
それは凄い。

手元ボカしてるの、凶器のナイフとか、
それと一緒に、防犯カメラに映ってしまうとか、

本物の馬鹿やな((((;゚Д゚)))

しかし。。。

そんなアホな奴に、刺された警察官が、心配過ぎる。

未だに意識不明とか。。

どうか、命の無事を、祈ります。。。


とりあえず、安心ですが。