アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【朝活】9:30〜ストレッチに参加した!【ジム習慣】

おはようございます☀️

朝一番から、スポーツジムにINしております、
ゆっきーです‼️

朝一番の顔、先日、美容院で髪切ってから、初
f:id:parkour_you:20190629100404j:plain
もうね、ここ最近は、ずるいアプリカメラ使わずに、
ストレートに、アイフォンのガチカメラで撮影してます。しかも、すっぴん!
昨日100均で買った、クールスポーツタオル巻いてます。
4枚目(・∀・)

逆に、ずるいアプリ使った時と、メイクした時は、報告します( ̄^ ̄)ゞ

本当に、スポーツ習慣初めてから。若返っております。

アラフォーなんだけど。。。

毎朝、ストレッチの教室が、9:30〜 20分あるんですが、
なかなか家でやろうとしても、20分間楽しくなかなかストレッチ出来ないので、
休日の朝活、スポーツジム習慣と化してます。

4月下旬まで、

ガチで、休日は、夕方迄寝て、そこからアニメ見たりして、ダラダラ生活満載の、
私とは、

【まるで別人】

彼氏から、【人が変わった】と日々言われてます😅💦

今ランニングマシーンが激混みなので、
順番待ちで、
休憩スペースに来てます。

さて、メルカリなかなか売れないので。
ちょっと編集してから、

ランニングマシーンで、追い込んで、

一時帰宅します‼️

膝の怪我がまだ痛いんですが、(日に日にマシになってる、これは日にち薬)

仕事の日、非アクティブにしてても、
治らんので、

さすがにパルクールはお休みやけど💦
スポーツジムで筋力、体力維持はしていきたい。

早く、パルクール 復帰したい ‼️

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村