アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【整形外科】ローソン、からあげクン今日だけ100円引き!【レントゲン】

こんにちは‼️

膝のケガを抱えながら、アクティブを辞めるつもりは無い、ゆっきーです!こんにちは!

早めにブログを書こうと思ったのは、

ローソンアプリ限定‼️今日だけ、各種からあげクンが、【100円引き】なので‼️

皆さまにも、ぜひご活用頂きたいと思いっ
f:id:parkour_you:20190706140222j:plain

ちょっとした時間あれば、毎日、各種クーポンをチェックしてます😅💦

整形外科の帰りに帰りにさっそく、D払い(20%還元)
購入してきました!スイーツは20円引きf:id:parkour_you:20190706140358j:plain


さて、生活感のブログに戻ります。

今日は、11時迄寝てしまった‼️
寝すぎ💦 なんか嫌な夢をみた。でもすっきり✨

朝ごはん、スタバの、ラテマキアートで贅沢に(無料)
f:id:parkour_you:20190706141054j:plain

の後、整形外科に行きました‼️
予想はしてたけど、

最初に、問答無用の、レントゲン撮影。
→お金に余裕無いので撮らないで下さいと言う隙ゼロでした。
でも、異常が無い事が、分かり、まぁ、
安心です。

これで、アクティブ生活に復帰(・∀・)
→ ウォーキングもあかんと言われましたが。。。

関節損傷、捻挫、半月板損傷で少し脂肪が漏れているとの診断で、

【まだ、炎症を起こしているから湿布が必要で、
マッサージする時期では無い、安静に】
との事。

整骨院と整形外科の、あくなき争いですよねー。
*両者、絶対逆の診断します。

でも、今回は、整形外科の勝ちです。
整骨院の、痛い痛いマッサージで、炎症が酷くなったんで💦
電気治療位は良いとの事。

そして、診察も短く、湿布処方で終わりました。

パルクール 先生知ってました‼️
数あるスポーツの中でも、非常に稀で、
うちの患者さんで2人目です、との。

1人目は、誰や‼️ 近所にパルクール する人が居るの??気になった。

レントゲンと、湿布、薬で、予算の3000円を超えてしまった💦
f:id:parkour_you:20190706141937j:plain
まぁ、ケガの特約で、70円で診察してもらえたなら、
良しとしよう。
f:id:parkour_you:20190706142033j:plain

私の、この後のご予定は、スポーツジムです(・∀・)

重症なケガじゃないのが判明したなら、尚更尚更‼️

もちらん、トレーナーの方に相談して、
膝を動かさない範囲で、上半身だけ動かす感じで、
スタジオに参加させてもらう予定‼️

ランニングマシーンは、お預けです💦

腕筋つけないとなーー。

ではでは、
【今日限りのからあげクン100円引き】
お見逃しなく〜〜

このブログで、1円も稼いでないけど、
なんか、更新したくなる。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村