アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【サマーウォーズ】アニメは日本の宝【京アニ】

昨日は、京都アニメーション火災の件で、
けいおん!を1話から見たりして、

泣いて泣いて、明け方まで眠れず、
朝寝坊した(@_@)

ほんまに、京アニファンとしては、ショックで、
トラウマな位悩みます。



さて、また、サマーウォーズ見ました。

もうね、7回位見てるけど、
毎回涙腺崩壊です。

今日は、よく泣いてます。

「僕のアカウントを、なつきに預けます。
どうか、家族を救ってください」の所。
f:id:parkour_you:20190720000247j:plain

宮崎駿、細田守監督についで、

京アニには、期待していた。

アニメは日本の宝です。

そんな、宝が全部燃えたみたいですね。
原作、原画、パソコンまでね。

余談ですが
昔、漫画家目指してた時ありました。

京アニ火災の犯人は、

【絶対に許すことが出来ません。】



あーーー、

バンドやりたい。

けいおんのセッションバンド。

今、彼氏の家に着てます。

彼氏はギタリストです。
けいおんの曲を、耳コピして、完璧に弾いてます。

あーーー、ベース弾きたい‼️





さて、今日も、アクティブでした。




朝は整骨院に行ったのですが、

院長先生が担当で、

「まだ、パルクールはだめ、ボクシングも、ジャンプキック不可。」
と診断されてしまいました(´;ω;`)

でも、バーベルは、ちゃんとしたトレーナーが居てて、
正しい膝の使い方するなら、
逆に、膝に良いとの事で‼️

重めのウェイトにして、限界迄、筋肉攻めました‼️
f:id:parkour_you:20190719231827j:plain

終わった後は、
20分のストレッチの教室で、癒された〜〜
f:id:parkour_you:20190719231918j:plain


この後、
彼氏とご飯食べて、サマーウォーズ見て、

けいおん!見て、

二人で、京アニ、追悼モードです。

これは、けいおん!のセッションライブ、
2回目やったかな?? かなり昔。9年前位??
f:id:parkour_you:20190720000951j:plain
制服は、中間服をイメージ

このライブハウスも、だいぶ前から、
無いんですよねー。常連でした。

けいおん!に限らず、他の作品も、2人で、
京アニの映画、欠かさず見に行ってました。


京アニ、時間があれば、
宇治市まで、お見舞いに行かないと。とか思うレベルに。大好きなんです。

言葉にならない、悔しさです。

ゆっきーの節約術、更新しました!
https://parkour-you.hatenablog.jp/entry/2019/07/19/172259

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村