アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【GW終盤 昼夜逆転】鬱 はてなブログ 独自ドメイン設定に苦戦した為

5/1の深夜に、令和元年記念と浮かれて、
はてなブログPro に申し込んだ。2年契約。
独自ドメインも、間違えて、更新料払込んでしまいました。

しかしながら、

独自ドメインの設定が、一切うまくいかず、
5/4 午前4:30迄、フラストレーションの日々を過ごしておりました。

もうね、5/2の明け方迄奮闘→ 一瞬、独自ドメイン有効を確認し、
5/2 昼過ぎに起きた時に確認→ 有効なのに、
www.parkour-you にアクセスしたら、

このページは、開けませんとの。

つのる、イライラ。有料な分、特に。

それから、一瞬有効になった、直前の設定を思い出し、
その設定をしてみた→

結果

また、独自ドメイン エラーに戻る。。。。

せっかちなので、
ネームサーバーの変更、7回繰り返したり、
DNS設定 も7回程やってみたけど。

お手上げ。

はい、すぐに反映されないと、結果、
嫌な気分になる、せっかちさが、招いたミスでした。


もうね、鬱です。
実際、実は、13年も鬱病で通院してますがね‼️ がっつり持病でございます。笑えないやつ😅💦
長年時を経てついにカミングアウトしてみた!
ええやろ??今の私は、一般人やから。

今は、昼夜逆転が起こらない限りは症状出ないですが、
このような、昼夜逆転になってしまうと、

毎回鬱病再発ですよ。。。

話は戻って、
GW中の為、はてなブログに問い合わせは無理、
お名前ドットコムに、問い合わせても、返事無し。

自暴自棄になっていた。

鬱気味で、引きこもりそうになったところで、
f:id:parkour_you:20190504060050j:plain

出会って10年の付き合いになる、バンド仲間と久々に再開を果たしてみた(ベーシスト)→ 私もベーシスト

技術は、天と地の差やけど。

背中に、90年代少年ジャンプの刺青を背負った、
有名人です。急遽、飲みに‼️ 家なかなかの近所。

ただし、私が、引きこもりおよび、鬱の再発にて、

他人と関わるのが非常に怖い という
状況に陥っていたので、かなりの勇気がいったけど、

ここで、他人と接しないと、はてなブログPro
独自ドメイン設定 鬱から抜け出せないと確信し、

飲みに行きました‼️

令和初飲み会は、元バンドメンバー で現役ベーシスト、
背中の刺青 90年代少年ジャンプで有名なまっつんと。
f:id:parkour_you:20190504054904j:plain

2人で、瓶ビール結構飲んだな🍻

はてなブログProは、それから今迄放置してました。


今日も仕事です→ 夕方から。

鬱病は、13年患ってますが、

色々な治療受けて来たけど、治す方法はただ一つ。


「夜寝て、朝起きるという、習慣を身につけること」


結論、これだけです。 マジで‼️

しかし、これが一番難しい、マジで‼️

鬱状態やった為、

パルクールも続けていける自信が持てず、仕事の意欲も、GW明けのOL仕事もやっていける自信を完全に無くして、真っ白になってました。

「私って、しょーねー人生だな、おい、」状態。
→マイナス思考無限ループ→
生きてる意味無い まで落ちてた。

原因となった、独自ドメイン設定出来ない事件で
ブログ更新意欲も一切ゼロにて。(金かけたのに)

お名前ドットコムから、やっと、今日の午前2:30に回答が来て(遅いよ!GWもーすぐ終わっちゃうよ)‼️
慌てて設定して、
解決しました‼️ 他の人が書いてる解決法とは、
種類が全く異なるので(ややこしい)

はてなブログ 独自ドメイン設定 完全攻略について、
後日、画像付きで、丁寧に解説したいと思います‼️

寝ます‼️ 完全朝☀️