アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

はてなブログ【Pro】にしてみた! 独自ドメイン設定が上手くいかなくて

このような明け方になっております。

 

2年分、お支払い完了したのでね💦:(;゙゚'ω゚'):

14400円

なんとしてでも、設定完了させばと、

頑張ってます。

 

お名前ドットコムで、1円でドメイン購入してのに、設定あれこれやってたら、

もう1年分も、1598円購入してもーたし。

 

珍しく、かなりの出費です。

 

2年と覚悟を決めたのは、酷い筋肉痛でも

絶対にめげずに、2年はパルクールやると決めた決意です。

 

しかし、何時間もかけて、独自ドメイン設定出来ても、

f:id:parkour_you:20190502035825j:image

うまくいきません。。。

こちらから、ここのURLにいかないし、

 

そーこーしてるうちに、

独自ドメインのURL  

 

www.parkour-you.xyz

 

にアクセスできなくなり、

 

フラストレーションがかかる、午前4:00前。

 

ブログ更新したら、治るかな?

 

とか、安易な考えで、更新してみます💦