アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【前宙】初体験‼️【パルクール】

パルクール入門のクラスでも、やる事にびっくり‼️

【前宙】
前宙とは いわゆる「前方宙返り(Front Flip)」の略称で、正面に向かって進みながら、ジャンプして、空中で前向きに体が一回転し、着地する技です。

イメージ
f:id:parkour_you:20190527214932j:plain

着地が、柔らかいマットの上なので、
恐怖心さえ忘れたら、
きっと誰でも出来る‼️

着地は、足バラバラで地面でやったら死ぬ感じですが😅💦

あのパルクールスタジオでは、なんか怖いもの無しやで‼️

回転系の技が今日は多かったので、

なんだか今も頭回ってます💦

子供の頃の体育の授業でやった、
でんぐり返し。とか。

まさか、この歳になって、またやるなんて、
思っても見なかった‼️

大人になってからやると、
めちゃ頭回ります。

三半規管弱い人は酔うと思います。


ヴォルトはちょと安定して来た‼️
でも、ヴォルトだけで、100種類くらいあるらしいっ

ビックリ‼️

さて、今日は、たくさん女性来てたので、

新たに2人、仲間を作りました(・∀・)
写真、左下の子は、かなりパルクール出来る子です‼️
凄かった‼️
f:id:parkour_you:20190527213934j:plain
ゆきなちゃんです!

そして、もう一人、私と同じ 4/29 に、パルクールデビューした、
あやなって子。 23歳やってさーー。
私は、1回り以上歳上💦💦

あやな(呼び捨てで呼んで)と、かなり意気投合しまして、ガンガン、パルクールやっていく勢いのある子‼️

同期やし、
2人で、オープンスタジオも行こうとか、なってる( ^∀^) → 初心者は一人はダメと言われてる

2人若い女子とLINE交換しました‼️

明日から3連勤、乗り越えていく‼️

身体年齢だけは、24歳の、ゆっきーでした!

いつもブログを読んで頂き、
ありがとうございます✨