アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【需要と供給】まるで引越し準備【段ボールテトリス】

こんばんは‼️

本日も、仕事の後に、重労働を今終えたゆっきーです‼️

もうね、こーゆーものは、
100サイズの段ボールで、一気にいくのが、
一番安上がりで、楽でございます。
あまり儲けは無いですが、3箱発送済みで、
お部屋すっきり‼️

今日は雨めちゃくちゃ降ってたんで、
昼休みも会社にて、缶詰でございました(これが普通、家に帰れるのは稀)
ローソンで、GET‼️
f:id:parkour_you:20190627222806j:plain

売らないですよ💦 朝のパンとか、これで食べて、
テンション上がりそうなんで。

メルカリ何でも売っててビビる。→お前が言うな

さて、本日は、定期的に購入している、
0カロリー ゼリー届いた‼️

楽天、お買い物マラソンで買った(更にLINEショッピング経由】
タラミ ゼロカロリー ゼリー。
冷蔵庫に入れる前に撮影‼️ 今回は、175gバージョン
f:id:parkour_you:20190627222635j:plain
一番味が濃くておいしい、マンゴー味をセレクト。

前回の290gは、量が多くて食べるのに時間かかるし、
味選べないんで💦

こちらの作業、ワザワザ並べて冷蔵庫入れるのも、
なかなかの軽作業でございました😅💦

さて、

本題。

恐怖の、ネスレまみれのお部屋が、だいぶ片付いた。

ラスト1箱です‼️ 4箱目😅💦
f:id:parkour_you:20190627223321j:plain
映える感じで、撮影。

まるで、引越し準備に追われているかのような重労働です。

まだ結構、商品残ってますが、

スタバコーヒーとか、絶対に飲んでみたいものは残した‼️

最後の1箱、まだ売れてないですが、
まぁ、売れます。

【需要と供給】って、すごいなと思いました!

例えば、昨日、こんなものが、売れました。
f:id:parkour_you:20190627223641j:plain

フルグラとか、デカくて怖かったんですが、

フルグラとパンテーンが欲しい‼️って方や、

アリエールだけが欲しい‼️とか。

フルグラ売れるとか、全く思って無かった。

アリエール買った男性に、フルグラ要らない言われましたし。

まぁ、
激安にしてるからですが、取り合いみたいになってて、
昨日は、夜中まで、大変な事になってました💦

私は、使わない。。。。アリエールは、部屋干し用買ってるし、朝食はパンの一択、あとサプリや健康系ドリンクは全部、別で飲んでます。

【じゃあ、何故買ったの??】→ 無料だからとりあえず。

すみません💦

でも、やりとりの中で、
この商品が本当に欲しい‼️使えます‼️安い‼️ありがとうございます‼️
とか言う お声を聞くと、
【すごくやる気が出ます】

まさに、【需要と供給】で、世の中お金が回ってるんだな、って、経済の縮図をかいま見ました。

早く、スタバのコーヒー飲みたいのに、
マシーンが来ない。。。

大阪サミットのせい??

連日、引越し屋の仕事みたいなんしてるので、疲れてます😅💦

今日は、早めに寝よう。

そういえば、今朝、昔実家で飼ってた15年前に死んだ、愛犬の夢を見て、

起きたら、めちゃくちゃ泣いてた。
愛犬は、本当に幸せだったのだろうか?

朝から、デトックス涙。

あんな想いしたくないから、ペットは飼えないです。

でもね、人も皆、絶対に死ぬ。
その一瞬をどう生きるか、考えさせられます。

クールダウンな〆ですみません。

今日もご覧頂きありがとうございます‼️

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村