アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

ショートカットになった!大胆なイメチェン

スポーツと話題関係無いですが💦

 

髪が著しく傷んでて、

髪を切りたくて。

 

昨晩自分で切ってたら、偉い事になりました( ゚д゚)

 

今日も応急処置で美容院‼️また、リクルートポイントで無料にて!どんなけポイント持ってるん??やな  笑

 

傷んでる所全部切って貰ったら、

このようになりました(すっぴんなのでマスクで自重)

f:id:parkour_you:20190421222610j:image

完全なるショートカットの完成です!

 

こーゆー髪型の男子、たまに居ますよね。

f:id:parkour_you:20190421222635j:image

女子力が極端に下がったので、

 

ますますスポーツで生きていくしかない‼️

 

帰り、ヨドバシ梅田に寄って、

4階を満喫してきました( ^ω^ )

 

軽く、スポーツジムなんで。エクササイズ‼️

f:id:parkour_you:20190421222410j:image

お部屋の場所とお金があれば、欲しい。。

懸垂マシンで限界です。