アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【スタバ】仕事捗った!【LINE500円使い方】

スタバが、快適過ぎる。

まだ、スタバに滞在しております(・∀・)

パソコンも、携帯も充電しながら、wifi接続にて、
超効率的であります!

司会の進行表作成終わりました‼️
カウンター席に移動して、快適にお仕事。
結構、大きなノートパソコンです 汗
f:id:parkour_you:20190522130514j:plain
アクティブ パルクール ゆっきー で、
もう私のブログでヒットする模様です✨

沢山の読者登録、ありがとうございます‼️

仕事集中出来ました‼️
スタバに申し訳無いので、もう一杯コーヒーおかわりしようかな?😅💦

さて、
先程、苦戦しました、500円お得に、LINEペイ利用して、スタバのお支払い方法です。

まずは、
LINEで、この画面より、スタバの画面に
f:id:parkour_you:20190522130726j:plain
詳しくはこちらより、
スタバカードの設定

ここまでは、誰でも出来る‼️

いざ、店頭で、注文してから、クーポンゲットして、
LINEペイより、1000円をチャージした!

画面が、どうしても、クーポン使ってくれそうな、
雰囲気が一切無いので、
めちゃくちゃ焦って、
店員さんに、質問しまくり💦

どうやら、その場で、500円クーポン表示という方法では無くて、
①1000円をLINEペイから、チャージしてから、
クーポンを使う

②スタバにて、1000円が入ったスタバカードにて、バーコードでお支払いです

クーポンを使うと、
LINEペイに、500円が入りました‼️
f:id:parkour_you:20190522131313j:plain
LINEウォレットより、決済履歴を確認‼️

クーポンが表示されなくて、そのまま1000円から支払うのかと、めちゃくちゃ焦りました💦

500円が、LINEペイ残高に入ったのを確認し、
安心して、こちらのバーコードより、支払い
支払いの後の画面 1000円から、180円に
f:id:parkour_you:20190522131706j:plain

820円だってので(高い)

さて、この後、14:00より、
女友達と、お茶します💕

え、女友達おったん的な😅💦

久々に会うので、めちゃくちゃ楽しみ♫

普通の、アクティブレストですね!

今までが、オーバーアクティブレストやっただけ。

皆さまも、LINEペイで、お得にスタバ行ってみてはいかがでしょうか?(・∀・)