アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

アベノマスク要らんから、500円くれ❗️

こんばんは❗️

日本のコロナに対しての、国民への支援が酷すぎる件

今日、学校から、いち早く、アベノマスクを受け取ったので、とりあえず、UPしてみる
f:id:parkour_you:20200402201109j:plain

。。。 綿やし、これ洗って使えと、不衛生だろ。
あと、あまりウイルスに効果無いとか。。

無意味‼️ 要らん、まだ500円の方がはるかに価値あると思う。

送料の無駄、要らないから、
医療の現場とかを支援して欲しいです。。



話変わって、今日もコツコツ作品作り。
フォトショップ
花の呼吸(本当は、5種の花を活けてみるという課題)
f:id:parkour_you:20200402201459j:plain
花と聞いたら、花の呼吸とくる、アニメ脳です!

昼休みは、仲良くなった受講生と、
桜が咲いてる神社に行った❗️人少なくて、落ち着ける空間でした。
風情があったので、撮った写真に冨岡さん入れてみました。
f:id:parkour_you:20200402202207j:plain

ちょっとね、教室、換気してるとはいえ、
少し怖いですね。

休校になる日も近いのかな。覚悟しとかないと。

帰り、食材買いにスーパー寄ったら、
こんなん売ってて、買いました。
f:id:parkour_you:20200402202325j:plain
兵長の有難い、お言葉通り、活力出ました❗️

ペットボトル、捨てられへんっ


先程、
棚の整理をしていたら、
かなり昔の写真出てきた❗️

データでもどこかにあると思うけど、若い!
バイク、懐かしい。
f:id:parkour_you:20200402202904j:plain

では、
今日は自炊しました、シチュー食べます♪