アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【3Pay祭り】セブンイレブン【LINE Payが得!】

こんばんは‼️

整骨院に行って、ケガトクのゆっきーです!

こんな内容は、

カテゴリー ゆっきーの節約術の方
https://parkour-you.hatenablog.jp/
に、なりますが、


とりあえず、最優先でやる事があるので、
取り急ぎこちらのブログにて‼️

iPhone7に機種変したので、
1日でも、早く、バッテリー100%で、
状態がとても良い、
iPhone6 を売らねば‼️なので。

ヤフオクか、メルカリか迷い中〜〜
こーゆー、機械系は、ヤフオクの方が、タイミング狙ったら、高く売れる場合がある。


さて、

7月から、熱いコンビニ対決始まってますが、

ローソンD払いが優勢でしたが、

ここに来て、セブンイレブンが1位です!

ファミマは、大変残念な事になってます💦
偉いマイナスかと。

3ペイ祭り開催中‼️

時間無いんで、写真で説明出来ませんが、
本日、7/11、

・LINE Pay
・ Pay Pay
・メルペイ

が、20%還元出して来ました‼️

でも、LINE Payの、コード支払いで、
23.5% ‼️

これは、熱い‼️

今や、コンビニの食費が高い時代では無く、
むしろ一番コスパ高い‼️

という事で、
Pay Payの残高、110円(使い切る!)
いつの間にか、溜まってるLINEポイントを、
ウォレットに買えて、

時短の為に、セブンイレブンで、タダで晩御飯買って来ました‼️ 大雨にやられたんで、
再度、お風呂に浸かりました💦

この後、iPhone6 を、全力で、出品します(・∀・)

修理やバッテリー交換までして、実に、
6年使ったので、
ちょっと寂しいですがね(´;Д;`)
私の、メイン携帯 iPhone6 64GB シルバーです。
f:id:parkour_you:20190711210727j:plain
また、メルカリみたいな写真になりました。

旧機種は、1日1日価値が下がるんでね。