アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

作品が仕上がっていく喜び

こんばんは‼️

今週も6日が終わりましたー!

月火水 は、HTMLの勉強
木曜は、フォトショップ講座
金曜は、イラストレータ講座
土曜は、イラレで、オリジナル作品の作成

めちゃくちゃ充実してます( ^∀^)

オリジナルポスターのキャラ作成途中
f:id:parkour_you:20200222154722j:plain
影を、後でつける選択をしたのが、間違いでした💧

色塗る順番が逆だと、かなりの痛手なんです!

フォトショップでつけようと思っていたから、
影付けてなくて、
イラレで付ける事になり。。

レイヤーの数が凄い事になってるんで、
遡れないんです。。

まだ、アクセラレータの顔付近しか影は作ってませんが、めちゃくちゃ細かくて時間がかかる(ノ_<)

まぁ、勉強がてら、楽しんでやってますが。

影を付けると、本当にアニメーションになりますね❗️
今にも、動き出しそうな(*゚∀゚*)
影は感覚で付けています(難しい)

木曜のフォトショップ講座も、
グリッドレイアウトを作って、グリッドデザインをするって講座で、
デザインに使う素材は自由だったので、

やはり、アニメに走る私。
他の人はアパレル系の商品デザインでやってましたね。

私が、選んだのは、この人
f:id:parkour_you:20200222155103j:plain
鬼滅の刃、タピオカさん押し(愛を込めてタピオカさん)
空白には、富岡さんグッズの説明文を入れる予定でしたが、間に合わず💧
→ 2回保存するの忘れて消してしまい、3回やり治した為

この絵は、ネットから拾って来たものです。

鬼滅の刃も描きたいけど、

絵柄的には、アクセラレータ(とある系キャラ)が好きなんで、
いつか、背景もつけてポスター完成する日を、
楽しみに、勉強頑張ります‼️✨

ちなみに、
最近は、週末鬱が治ってます(^^)v

やはり、ストレスの無い所に通うのは楽しいから、
月曜日が待ち遠しい勢いです!