アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

来週の試験に向けて追い込み中【作品寄せ集め】

Webクリエイター スタンダードの試験を、
3/11に受ける申し込みをしたので、
追い込み中です‼️(受験料5900円が学校負担有難い)

なんで、ゆるっと更新します。

まず、先週イラレの講座での作品
f:id:parkour_you:20200228134023j:plain
おいしいコーヒーあります!一杯500円+税
おかわり自由。ゆっくりできます、
という文字から想像してPOPを作る授業でした。

もうね、コーヒーと聞いたら、
東京グールしか想像出来ない、アニメ脳です。

フォトショの講座の作品
f:id:parkour_you:20200227144135j:plain

このチラシを見本に同じ様な作品を作る授業でした
f:id:parkour_you:20200305092245j:plain

どうしても、通行止め(アクセラレーターandラストオーダー)を入れたくてこうなった。

ほんと、アニメ脳です。

で、オリジナルポスターは、ここまで進んだ‼️
f:id:parkour_you:20200305092458j:plain
f:id:parkour_you:20200229173313j:plain
ちゃんと、アクセラレータの目を赤くしてます!

では、
今日は、フォトショの講座です(*^ω^*)

楽しんで来ます♫