アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

絵を描き出したら止まらない!

こんばんは。

ベタ塗りで終了するハズでしたが、

止まりませんでした。

とりあえず、髪と目の、影、光入れたら満足するかと思ってたら、

バランス悪くて、結局全部描きました。

神風夢来(かみかぜ ゆき)の幼なじみの男の子で、
更に、従兄弟の設定を加えたいと思う。
名前は未定です。
f:id:parkour_you:20200901014421j:plain
身長は163cm位の成長期、14歳、中学3年

能力、、雷に関するもの。もっと深く考えたいと思います。



ところで、
アラフォー の私が、セーラー服を着て、
踊ってみました。



引かない方だけ、ご覧下さい 汗
https://youtu.be/Xt4zx_njaDg