アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

変な髪色になりました

あれから、
彼氏と仲直りして、カラオケ行きました。

絶対踊ると決めていた星間飛行
https://youtu.be/k89w_N39ocY
いきなり、良いコメント入ってて、とても嬉しい。

※要練習

お見苦しいチャンネルですが、登録して貰えたら嬉しいです(*^ω^*)

その後、解散して、
家から割と近い、スーパー銭湯、3時間行きました。

【膝の痛みを忘れられる至福のひとときでした】

痛みが無いだけで、

こんなにも幸せなのか✨と、思った。

ほんと、今、膝、足の痛み以外に悩みが無い位、
膝の痛みがストレス過ぎる。

なんか、やっぱり心因性といえども、このような痛みが続くのも、歳なんかな、とか思う。


温泉の後、今日届いた、チェリーピンクの、
カラートリートメントをしてみた。

変な色になった。背景、星間飛行のキャプチャ
f:id:parkour_you:20200831001420j:plain

マダラである。

アッシュ緑?? 紫?? 茶色?? グレー??
チャコルグレー??

色々混ざってます。が、

街を歩けるカラーになりました。

日々のカラートリートメントで、ムラなく、
きれいに仕上げて行きます!

今日は絵を描いてないけど、
今から描いたら、明け方まで起きてそうなんで、
寝る準備します❗️

膝が痛くなって来た。。。

昨日みたいに足全体では無いから、全然マシですが。

ではでは〜
また、月曜日の始まり。