アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

夢絵オーダーの受注がいい感じに捗っています❣ 受付中(^^)

こんにちは!!
最近、体調がなんだか優れないけど、 【イラストならば取り組める】 この仕事マジで向いてると感じている。

昨日は、新たにご依頼頂いた夢絵を納品しました!!
ラフの段階から「ずっと見ていたくなる、めちゃくちゃ可愛い!!」とのお言葉を頂き、1日で納品しました!
納品してすぐに、立て続けにもう1枚お願いしたいです!と追加オーダー頂きました(^^)
サンプル掲載許可頂いています
f:id:parkour_you:20210512114639p:plain

固定キャラ(女の子)は、トレンドの顔を意識して描いた為、上司より5回位リテイク指導を頂き、めちゃくちゃ時間がかかった(;'∀')
やはり、女の子描くの難しい・・・

夢絵オーダーはこちらから♪
夢絵オーダー(腐・BLも可)賜ります! | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA
→ いい感じにオーダー入り始めたので、値段が安い今がチャンス。。かも(^^;)

そして、私の中で、めちゃくちゃお気に入りの 吸血鬼風男の子 の、里親がまだ見つかっておりません(涙)
売れたら、このキャラは商用利用出来ないので、アイコン変えます。
まさに、里親探しって感じです。お値下げしました!! 可愛がってくれる方、お願いします!!
skima.jp


【ご購入頂けなくても、SKIMAにご登録、フォローやイイね!して貰えると凄く嬉しいです><ノ】
スキマ登録で300円のクーポン取得出来ます!
さらに、私の紹介で登録されたら、合計600円分ポイント入ります!
つまり、1000円の商品なら、【400円】で購入可能
ご登録はこちらから(^^)
http://skima.jp/?utm_source=invite_cp&utm_medium=share&utm_campaign=invite_cp&utm_content=url&sk_code=inviteurl&act=inviteurl&argument=tgGueQWU&dmai=invite_url&promotion_code=eGlfNE49fYh1

会社のTwitter