アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【非アクティブ】お腹が空いて仕方無い【運動する日よりも】

こんばんは!

仕事と、整骨院(ケガトク)終えて、

帰りに雨の中、お腹が空きすぎて、

耐えられず、

王将、がっつり【EPARKテイクアウト】してきました!

もうね、家帰って、そっこー食べたかったから、
米を炊く時間さえ、我慢出来なくて、

焼き飯も注文しました‼️

安定の、100円
f:id:parkour_you:20190723194918j:plain
このボリュームにて。

一気に完食してしまった💦💦

ヤバイィ‼️ 990kcal を一気に‼️

なんやろ

スポーツ、いっぱいしてる日は、
プロテインやら、スムージーやら、
食べ物食べなくても平気やのに、

全然動いてない、非アクティブな日は、

めちゃくちゃお腹が減る。。。

太る 💦 汗 全部、筋肉に変わってくれたら、
太っても良いけれど。

【太るのだけは、マジ勘弁】なので、
お守りのサプリメント飲みます 汗

でも、これだけ、食べても、

まだまだ食べれます‼️ ヤバイ。最悪プロテインで、
抑えとかないと💦

この後、
エクササイズ&ストッチ、お風呂で、
カロリー消費頑張りますが、

追いつかないやろなーー。

明日は【有給】にて、スポーツの予定入れてるから、
絞ります‼️

でも、スポーツしてる人が、
スポーツしてない日に、異常な食欲って、
ありがちなんだろうか?

スポーツしてなくても、
筋肉が燃えてますからね、きっと。

ゆっきーの、OL-マンブログ、更新しました!
https://parkour-you.hatenadiary.jp/entry/2019/07/23/194316

最近、ガチの同い年率が高いです。珍しいわ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村