アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

【ジム友達!】マーシャルエキサイト【増えた!】

あの後、

結局、彼氏は仕事の疲れで、しんどいとかで、会えず、

マーシャルエキサイト!行きました✨
一緒に行きたかったなーー。

今日も、限界を突破する、滝汗で、
超爽快にて‼️

で、で、本日、ジム友達が、1人増えました(・∀・)

アラサー女子です‼️
3人で、ジム帰りに、
1時間も立ち話をして、めちゃくちゃ盛り上がりました‼️
アラサー女子、パルクールに勧誘しといた(・∀・)
来週から、パルクール復帰予定‼️

まるで、飲み会ばりに、テンション高く、
喋り倒したーー✨めちゃくちゃ楽しかった💓

やっぱ、スポーツ女子と話合うわ。

基本皆、ストイックやしね。

マーシャルエキサイトの後は、
【何故かお腹が空かない】という事態になります。

もう、帰ったら、風呂!寝る!みたいな。

アラサー女子も同じ事言ってた!

本日の滝汗と、3人で撮った写真
f:id:parkour_you:20190724233206j:plain

スポーツ直後は、Tシャツ一番下まで、汗だったらしいです。
1時間外で喋って、スーパーで買い物して、
帰って、だいぶ汗引いてきたTシャツで、

この【滝汗】

皆、家が近所なので、

花火大会とか一緒に行きたいなーー!って、
密かに思ってます(・∀・)



ところで、
今日は、メルカリ更に、2つ売れて、
余裕の黒字収支‼️

例えば、
f:id:parkour_you:20190724233526j:plain
で、購入したものを、
【届いた瞬間に、売る】とかね。
f:id:parkour_you:20190724233556j:plain
1590円で、即売れした。
もう一つは、捨てようとしたものです。
1500円。売れるもんやな。。。
f:id:parkour_you:20190724233948j:plain
ここ2日で、断捨離も兼ねて稼いだ‼️


有益な、有給でした‼️

明日から仕事、頑張りますーーー(ロボット人間として)

仕事でも、たまに、あんなに楽しい会話があれば、
空気軽くなるんやろうな、と思ってみたり。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村