アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

これが今の私の知識で出来る限界のホームページ

こんばんは!

ついに、明日緊急事態宣言ですね。

こんな時は、家でコツコツとやれる作業がベスト❗️

ついに、ホームページが仕上がりましたが、

今の私が出来る限界は、結構レベルが低かった💧

オリジナルのイラスト感だけは、負けてないつもりっ❗️

こっそり無料のサーバーで、アップロードしました。

携帯で見るとはみ出るので、
ちゃんと見たいという方が居たら、PC環境を、
強く推奨します💧
f:id:parkour_you:20200406221822j:plain
携帯で見ると、非常に見辛い上に、
広告が出て、かなりうっとおしいです、すみません⤵️
http://micartist.php.xdomain.jp/

右上のバナーをタップすると隠れてるメニュー出てきます。全部で9ページ
f:id:parkour_you:20200406222027j:plain
携帯で見れるように、色々とCSSも触りましたが、
反応せず。。。

こちらの2ページは、比較的、
携帯でも見やすかったかな。あとイラストのページ
f:id:parkour_you:20200406222145j:plain
f:id:parkour_you:20200406222209j:plain

安っぽいページになりましたが、

真っ白なメモ帳に、
<html>から、打ち込んで、
組み立てて、
ここまで作り上げたのは初めてです‼️

明日から、
ホームページ制作の講座が始まるので、
(通ってる事業所では3密は徹底的に避けられるけど、
休校にはなってません。今後どうなるか分かりませんが)

プロっぽいページが作れるように、
アレンジしていきます‼️

最終形態は、お金が取れそうなホームページ作りっ!

スマホでも見やすいページ作ります‼️

在宅でも、かなり集中してやれる事があるのが、
今は救いですね。

ところで、

彼氏の体調不良が続いているので、もしかしたら。。。

としたら、私も症状が出てないだけで、
もしかしたら。。。((((;゚Д゚))
※最後に会ったのは8日前。

いや、
自分がコロナという過程で、他人に移さないように、
徹底していきます!