アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

緊急事態宣言出すなら、ハッキリして欲しい

なんかね、
色々と生活がいきなり変わって、軽くパニック。

とても悩ましい、すっきりしない1日を過ごしました。

この際ハッキリして欲しい。

外出禁止。するならとことん。
憲法改正してでも、ロックダウンさせてしまわないと、

絶対、不要不出の外出、絶対する人居るし。

ニュースで、パチンコ店に朝から並ぶ人の群れを見て、
吐き気がした。

外出自粛が任意なら、絶対、外出は止められないし、


そもそも、一番多くの人が外出する仕事が制限対象では無いので、
はっきり言って意味が無いと思う。

コロナになっても良いから自由が欲しい もしくは、
ロックダウン、都市封鎖。

どっちかにしてくれ。
色々と本当に疲れます。

今日一日こんな感じ
f:id:parkour_you:20200409002558j:plain