アラフォー女、2021.4.1入籍しました、ADHD・鬱病歴15年
2021.3イラストレーターとして某ゲーム会社に所属し日々修行中
現在の夢は漫画家になること、もしくはイラストレーターとしてフリーランス自立する事
パルクールというスポーツに一時期ハマってましたが危険過ぎるので中止

アクティブに過ごしたいけどしばらくそうはいかずストレス中

リフォーム後の部屋の内覧にて、家具の配置決定❗️

こんばんは❗️

最近、メジャーが壊れるんじゃないかって位、
メジャーを使いまくってます。

今の部屋にある家具、小物まで全て採寸したり、
あと、鬼のようにしているメルカリとか、

【メジャーな女】

コンビニより、メルカリ4品発送後、

今日は正式な契約書書きと、リフォーム後の内覧、
採寸、配置決めの為に、
不動産行きました。

採寸・内覧・配置決めに、
2時間かかりました。
ここが、引っ越しした当日から快適ライフを送れるかどうかにかかる、正念場なのです❗️

引っ越し屋に決めた配置に置いて貰い、同時にダンボールをかたして、ゴミを全て持って行って貰うと、
めちゃくちゃ楽なんです。

その為に、今頑張ってる。

メジャー使い過ぎて、汗だくに。

疲れたーーー。

私の部屋はこんな感じ(手書き、汚いですが)
クローゼットめちゃくちゃ広い(ウォークインでありません!なんか、あれは不吉)
f:id:parkour_you:20201004230710j:plain

リビングには殆ど物を置かないようにします!(・∀・)
リビングだけご紹介(o^^o)
f:id:parkour_you:20201004232329j:plain
奥にテレビを置いて、
キッチンにつながるリビング11畳
f:id:parkour_you:20201004232424j:plain

ここで、ダンスの練習をする為に、物はほぼ置かない(・∀・)

疲れた私と彼氏は、その後極楽湯に行きました。

今お食事処であります。

こんな時間だけど、食わねば 汗汗

何故に、
服着た状態で体重 43キロやねん。。。と、
何故に。。。

焦る。

結構食べてます、多分。

アクティブ過ぎて、消費カロリーの方が多いのか。。。

悩むわ。



※深夜に追記

ところで、引っ越し前なのに、
またバンドしたいなーという衝動にかられています。
5年前のライヴのDVDが出てきて、

PC越しに録って、UPしちゃいました(ダイジェスト)
下手ですが。。。

PC越しなのはメンバーの顔伏せの為。更に画質を悪くしてます!
なんか、自分で見てて元気になるなーとか思ってしまった。ライヴは楽しい。

雑音が気にならない方は、
お進み下さい
https://youtu.be/Cfto91XXW38